• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今朝戻ってきました・・・(^。^)

今朝戻ってきました・・・(^。^)










今朝戻ってきました・・・。

マフラーも理想の位置に収まり、ブレーキ周りもリフレッシュ完了です(^_^)










あとは車高調整とアライメントを残すだけです(^。^)

そっちも上手くいけば良いのですが・・・(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ弄り♪ | クルマ
Posted at 2012/08/18 13:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:16:51
画像みただけでも落ちてるのわかるね。

マフラー抜けよさそう♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:53:00
見た目は良いのですが、調整前なので走りが伴ってません(^_^;)

かなり抜けも良いですし、排気音もずば抜けて大きいです・・・(^。^;
2012/08/18 13:37:22
お~いいですね!
コメントへの返答
2012/08/18 14:00:20
有り難う御座います(^。^)

詳しくは日曜日にご説明させて頂きます(^_^)
2012/08/18 15:06:16
こんにちは(^O^)

明日はオフ会でしょうか?

オフ会前に、この弄りは羨ましいですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/08/18 17:57:40
どうもで~す(^o^)♪

毎週第1.3日曜日にAUDI乗りの親父だらけの集まりをやってます(^o^;

この為に間に合わせたので、間に合った本当に良かったです(^-^;
2012/08/18 19:56:14
極太左右1本出しもカッコ良いですがこれは大人な感じで良いですね。
排気音はやっぱり大事ですよね(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 16:51:18
もう四十路ですし、見た目もワイルドな感じにしたかったので・・・(^。^;)

音も大事ですよね~(^。^)

アイドリング時は見た目より静かで、踏むと良い感じの重低音が響き渡ります(^。^)

宜しければ一本如何ですか(^。^)?
2012/08/19 03:38:43
ん~、サウンド聞きたいww

ボクもローターヤバシ…(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 16:57:54
どうもで~す(^。^)

YouTubeにアップしてますので、宜しければ見てみて下さい(^。^)

【Dwest Audi RS6 C5】で検索すると出てきますよ~(^。^)

ローターですか~(^。^;)
私も半年我慢して交換しました(^。^)
早くなった交換した方が良いですよ~(^。^;)

2012/08/19 06:57:55
おはようございます。

マフラー今度音聞かせて下さい。(笑) アライメントとるんですねん♪ 私はキャスターの角が立って直進安定性悪いんですよね~トーインアウトの比率って数学見たいで苦手ですけど。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:04:26
YouTubeにアップしてますので、宜しければ見てみて下さい(^。^)

足周りは面倒でよね~(^。^;)
もっと簡単に出来れば良いのですが・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツインリンクもてぎでカートに乗る予定がオープン一時間で既に乗れなくなってた…(汗
もてぎのカートは二度と乗りに来ないでしょう…(怒
とりあえずイライラを押さえる為には腹拵えだな❗
そば処 おうめ で美味しいお蕎麦を食べよう🎵」
何シテル?   05/05 12:30
Mercedes-Benz R500 と HONDA N-BOX モデューロX ターボの2台所有しております。 趣味を更に楽しむ為にミニじゃないミニバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第15回『ど真ん中★ミーティング15』② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:21:06
VW GENUINE PARTS Polo 6R headlight switch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 16:16:45
純正 R8 純正オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 19:40:14

お友達

見た目は輩っぽいと言われますが、話せば陽気で良い奴だと思う・・・たぶん(笑
勇気を出して話し掛けてみて下さい(笑

163 人のお友達がいます
こさとうこさとう * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
みやこしみやこし みぶまで201みぶまで201
どらごどらご hiro-chiro-c

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Rクラス W251 R500 4マチック (メルセデス・ベンツ Rクラス)
audi RS6 からの乗り換えです。 第二のフルメンテナンス時期を迎えそうだったので、 ...
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
妻の三台目の愛車です(笑 今回はかなり奮発して買っちゃいました…(汗 私も奮発しちゃった ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
エンジン ツインターボチャージャー付き4.2リッターV8 DOHC 最高出力 : 45 ...
スズキ ワゴンR 妻号 2号車 (スズキ ワゴンR)
妻の通勤&お買い物スペシャルです。 既に私の悪戯が始っています・・・(^-^)♪ ただ手 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.