• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k-nagisaのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

さようなら、そして、こんにちは(^^

さようなら、そして、こんにちは(^^こんばんはwww

本日、大切に大事にしてきた1尻と別れ・・・

3尻ツーリングが新たに我が家のカーライフに参加することになりました。

これからも宜しくお願いします。

あっブログはサボり気味ですが(^^;
Posted at 2017/07/15 23:17:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年07月05日 イイね!

記念撮影

お久し振りでーす。

久々にブログUPしようかと、我が家の2台を自宅駐車場以外で一緒に写真に収めた事が無かったので近くの教会で記念撮影してきました。





今年は久しぶりにオフ会でも企画しようかな~
Posted at 2017/07/05 22:17:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年12月31日 イイね!

来年も宜しくお願いします🙇⤵

来年も宜しくお願いします🙇⤵今年もみんカラさぼり中でしたが、来年も宜しくお願いします。
Posted at 2015/12/31 19:39:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年03月08日 イイね!

D・I・Y

あけましておめでとうございますwww

遅っつ(^^;

今日はチョットしたDIYを行ったので超簡単だったのでご紹介www

我が家も築10年を経過したのでボチボチメンテナンスも必要かな~と思ってはいましたが、ノーマークのインターフォンの調子が・・・


10年活躍した松下製の白黒インターファン


割と最近の松下製カラーインターフォン


既存の配線を利用すれば30分程度で作業終了。(業者に頼むと6千円位の工賃が発生)

同じような旧式の方はカラー表示で、訪問者の記録もされるのでオススメですね、って今時は標準なのかな?

そろそろオフ会に良い季節になりますな~




Posted at 2015/03/08 22:18:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年10月13日 イイね!

たまには・・・

こんばんはー

みんカラを超サボり気味なので、1週間遅れでもミチノクネタでUPしておかねば使い方を忘れそうなので(笑

今年はBM先輩オーナーの嫁さんを誘い関東のお友達と前日からワイワイ過ごしましたよ♪



久しぶりにカメラを持ち歩いていたのに・・・ほとんど撮影していない(T_T)

かなり割愛して本祭当日・・・

今にも雨が・・・

詳細は色んなところでUPされているので更に割愛(^^

今年は92多かったんじゃ?

派手な車が多い中棚ボタで取材をしてもらっちゃいました・・・発売が楽しみ♪

今年はM3が気になりパシャパシャ

並ぶと怖い


DEEPさんのピンク


流し撮りを練習(^^


忘れちゃいけないお弁当www
今年も美味しく頂きました。

と、簡単ですが、操作方法の記憶は更新されましたので、また冬眠します(笑

Posted at 2014/10/13 23:13:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「さようなら、そして、こんにちは(^^ http://cvw.jp/b/278083/40093014/
何シテル?   07/15 23:17
気が付けば・・・ BMW2台体勢に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

当家の主治医 
カテゴリ:自動車関係
2007/04/26 20:32:32
 

お友達

BM一色になってしまいましたが、車種など関係なしにお友達になりましょう!

72 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * シロナガスシロナガス *
papanecopapaneco * なおまきなおまき

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
気が付けば・・・白のBMが2台に(^^
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
さようなら1尻 こんにちは3ツーリング
スバル プレオ スバル プレオ
奥様の前愛車!現在は我が家の2台の主治医アンザイテックさんの代車として第2の人生を送って ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
リップ付けましたがこの角度がいいですね。 更に、ホイールチェンジ!! 外観モディは、ほ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.