• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

DSGの刻印

DSGの刻印 この連休は風が凄かったですが明日は穏やかそうですね~
今日は家にこもりきりで・・・
でも、明日はお出かけしようかな~という気に♪

で、パーツ、ここのところ悩んでいるのはシフトまわり、
アウデイのシフトノブに交換したときに気付いたブーツの傷み、
ここは本皮ということでポチッたのが届いたのはいいけれど、その周囲まで気になってついまたポチッと・・・

そこでまた悩みがでてしまいました

GTIのシフトノブ・・・刻印消せないかな~・・・でもそこまで??

悩んでいるうちは次のポチッはないからしばらく結論を出さないってのもありかも(笑
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

追いかけて🚗
chishiruさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:34
悩んでる時が一番楽しいという噂です!(爆( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:36
その噂、信じましょう(笑
2010年3月22日 8:17
ゲートいいよねー

バラで入手可なんです?
コメントへの返答
2010年3月22日 11:25
朝、ゲートだけ交換してきました

が、ブーツのフレームのサイズがGTの方が少し大きく・・・
強引に嵌め込みパキッと(汗

バラは難しいようです

車内の雰囲気に落ち着きが出ましたよ♪

プロフィール

「北の大地で http://cvw.jp/b/278092/47657539/
何シテル?   04/15 17:17
週末のみですが、気ままに車を走らせてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
日常の足としては文句なしですが、運転の楽しさを求めるなら少し弄りが必要でしょうか
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
山道軽快、高速の安定性良し、燃費は文句なし、です。 弄りは必要最小限、をモットーに頑張っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ⅲ GLIです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
NAのGTです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation