• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

早朝ラン〜タイムアライメント編〜

昨日burton さんに教えてもらったタイムアライメントならぬものを試してみた。答えは正解かどうかわからないっていうものです(笑)
確かに前より良く聞こえますがこれが正解かどうかわからない(汗)
仕方ないので専門書購入。勉強します。
それにしても専門店さん、そこで購入しないと調整してくれないなんて門が狭すぎる。
思わず勉強して門口広いショップ開いたろかと思いました。
最近燃費重視で走ってますからお山で良くちぎられます。そらまあ法的速度で走ってるんやからねー
でも今回街乗りメインなので燃費悪いんですよΣ(゚д゚lll)
アルミチューンも進めねば。なんか面白い記事見つけたのでそれをアルミテープでやってみようかと思ってます。

さっ今日も職安行ってきます。頑張ろー
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 06:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仕事車
箱太郎さん

大台までもう少し
アンパパさん

今日はココから
横浜のS子さん

納車しました。
たいめーさん

車について♡
藤 綾花さん

サーキットで走りたい(サーキット紹 ...
よっし~360さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:49:49
こんばんは!

音が完成したら、聴かせてほしいです。「(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/15 22:44:28
こんばんは〜
先は長そうです。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤雲母 さん いきなり道間違えました💦」
何シテル?   10/18 08:03
ソフトバンクからauに乗り換えしたら前のブログ使えなくなりました。面倒ですがもう一度やり直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誰か欲しい方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 13:05:48

お友達

気軽に声かけて下さい。車種問わず大歓迎です。
146 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ユーレヴォユーレヴォ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kosakazu73kosakazu73 *
mac-emac-e * 蒼いノリィ蒼いノリィ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ B4 トミーカイラ B4
トミーカイラ B4に乗っています。この車がビンテージ物になるまで乗り続けたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.