• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

ラーメン荘おもしろい方へに行ってきた。



ラーメン大 W豚 全部(にんにく、野菜、あぶら、醤油)マシマシで頼みましたー
お腹ぽんぽこりんです。
久しぶりのラーメン。美味しかったです。
今日は夜7時20分から歯医者なのでそれまでのんびりします。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/01 12:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年12月1日 12:53
こんにちは😃

私も大阪勤務の時に食べに行ってました。お昼限定の味噌味が好みでしたが、一時人手不足で販売を中止していたのですが、復活しているのでしょうか?

相変わらずボリュームが豪快ですね。
コメントへの返答
2017年12月1日 12:57
確かに今回は味噌なかったですね。アルバイト急募の立て札がありました。でも11時5分に入ってももう並んでました。常連さんが多いらしくいただきます。ご馳走さまとかいう言葉が飛びかってました。

全部マシマシなので未だにはらいっぱいです。美味しかった( ^ω^ )
2017年12月1日 14:06
歯医者さんで ニンニクフレイバー炸裂ですね😅(笑)
歯磨きしようが、何しようが 丸々2日は とれません😁
コメントへの返答
2017年12月1日 14:15
歯医者さんはマスクされてますのでその攻撃は無効化されます。
それより明日の職場で何言われるか恐怖です(汗)
2017年12月1日 17:00
えっ?食べきれるのwwwww?
コメントへの返答
2017年12月1日 17:01
最後の方きつかったけど完食してきました(笑)
2017年12月2日 9:42
完食素晴らしい。。。
自分は食べきれる自信がありませんw
コメントへの返答
2017年12月2日 19:20
いや、ほんまきつかっです。晩御飯があまりいらなかったですw
2017年12月3日 16:28
こんにちは!

ラーメン荘、美味しいですよね。

京都一乗寺の夢語がお気に入りです。

イベントの時の豚丼も好きです。
コメントへの返答
2017年12月3日 16:37
こんにちは。
大東市で唯一並ぶラーメン屋さんです。
豚丼食べてみたいです。おもしろい方へはラーメンだけですので。

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん。倉庫業務の人とはうまくやってますよ。多分(笑)」
何シテル?   04/18 12:17
DIYたかです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:30:28
ケーブル1本出しの全部入りリアクターを作成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 04:37:12
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 01:31:02

愛車一覧

ホンダ フィット GE8 (ホンダ フィット)
フィットGEはGDについで2台目となります。GDに比べて圧倒的な運動性能。気にいったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation