• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょっちーのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

こんなものが、

こんにちわ。
先日ディーラーから封筒が届いてました。
アンケートらしいです。

店舗について答えてだしてきました。

ディーラーといえば車検後6ヶ月点検が
11月にあります。
後2年先の車検はワンパスにはいったので
ディーラーで行います。

ということでアンケート記入しましたが
これからもお店とのお付き合いは
続きます。


Posted at 2017/09/15 16:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

ちょうど、

今日は18歳で原付免許をとって
10年ちょっとになりました。
初心を忘れずに
安全運転したいとおもいます。
Posted at 2017/08/08 06:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

一昨日は、

お久しぶりです。

地元の花火大会にいってきました。
自宅から徒歩10分の沼に面した畑から
みていました。

夏もおしまいかな?と
毎年思うこの時期です。

まだまだ、暑いけどがんばろー。
その前に体がついていかないー。笑


Posted at 2017/08/07 07:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

昨日は。

都内のアリオにいってきた。
日曜で人がたくさんいた。
クルマ用のサングラス
売ってるとこどなたか
しっていたら教えてくれませんか?
Posted at 2017/07/24 10:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

なんとく、

なんとく、みなさん、こんにちは。
ドライブにふらふらと
免許センターにきてしまいました。
更新でもなんでもありません笑
朝イチでもざっと20台は車がとまってるでしょうか?

誕生日が近い方が集まる場所でも
あります。偶然ですね。

免許の更新の時期を
誕生日に確認するのも
大切ですね。
Posted at 2017/07/06 09:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 らくーに、いきましょう。
かるーく考えて
右から左の耳に流してください。笑」
何シテル?   10/03 06:40
ちょっちーです。よろしくお願いします。 ムーヴに乗って3年目になりました。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

有休消化1日目   免許更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 04:42:33
ちょうど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 06:52:55
昨日は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 10:47:53

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015年5月に購入し 現在に至ります

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.