車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ありがとう。
ありがとう。 9年半。

本当に辛いこともたくさんあった9年半。

ずっと、ほぼ毎日乗っていた愛車だけに、明日の朝、この子がいないのは想像が付かない。
実は、持って行って頂くときに、ちょっとうるっと来ましたが。

ちなみに、今回は大衆自動車さんに引き取っていただきました。
パーツも取りたかったし、この子を維持するのに、大衆自動車さんには凄くお世話になったので。

本当、ありがとうという言葉しか出てきませんが…

ボンネットマスコット、アーデンのエンブレム、シフトノブ、アクセル・ブレーキペダルそして、リアシートは手元に残しました。
ブログ一覧 | 仔猫 | クルマ
Posted at 2016/10/13 20:25:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:37:14
おはよう~ございます。

大切に乗られてた愛車を手放す
時は 寂しくなりますね。
最近 あの時期なにしてたかなぁ~
と思い出せない事も 乗っていた車
で呼び起こす事が多々あります。笑
思いで詰め込んだ一台になりますね。
コメントへの返答
2016/10/14 07:33:48
おはようございます。

日常の一部がなくなる感じで、やっぱり寂しいですね(苦笑)
自分は、その時代の音楽とかと結構リンクするんですが、車も生活という意味で同じですね。

次の車も同じように大切に乗っていかないとなって思います。
2016/10/14 07:50:48
おはようさん、とうとうこの日が来たか…良くウチの白SWとつるんだなぁ。ピカソ乗った後も一度義父から借りてお邪魔したり。
せやな、今は法規制でリーピングキャットも付けられへんし…307のエンブレム剥がして手元に残しときゃ良かったかな?
何にせよ、次もあるから一度やりくりして名古屋へお邪魔するよ。お土産は青柳のカエルまんじゅうで(^_^;
コメントへの返答
2016/10/14 21:18:06
ほんと、とうとうって感じ。
白SWとも金ピカとも…だねw
新しい方は、猫は付けれないけど、どうせ似合わないからいいかなって思ってます。
あれは丸目四灯じゃないとねw

ボクも京都には行く用事がありそうだし、また、どこかでお目にかかりたくw
2016/10/18 10:15:23
オルタネーターを探してます。
私もお世話になってる大衆自動車さんに「kazmaさんのを...」と指定出来るのかしら。
コメントへの返答
2016/10/18 13:44:20
小牧店に「こないだ、一宮から引き揚げたXから取れない?」と言っていただけたら大丈夫なのでは??
先に言って頂ければ…(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「広島に行ったり… http://cvw.jp/b/278162/38848944/
何シテル?   11/13 20:41
性格は天然(ではないと思うけど) 能力は無能(ほぼ事実) ペーパー暦6年以上のゴールド免許を所有しています。 ひょんなことから、車を運転せざるを得ない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Mazya Optique 
カテゴリ:お気に入り♪
2009/11/28 00:32:10
 
WillDeal 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/11/16 14:12:17
 
メタモル・広島♪ 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/11/09 22:30:48
 
お友達
ジャガー・ポルシェ・オープンカー・英国車・大名古屋人、その他もろもろ、お友達になってください!
44 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ DylanDylan
お・すぎお・すぎ 大熊猫@大熊猫@
アルビノ555アルビノ555 shin爺shin爺
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XF ジャガー XF
二代目猫 通称『姫猫』 先代にあやかって薄いブルー(オスミウム)の2.0
ジャガー Xタイプ (セダン) 仔猫 (ジャガー Xタイプ (セダン))
Jaguar X-type 2.0 SE (2004) 中古車ですが、純正のオプションが ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
婚約者の足、Audi TT ちなみに、2004年モデルです。 HDDナビを搭載している以 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
誰かさんの練習用+友人の練習用。 なぜか、4WD。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.