車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 20:41 
広島に行ったり… http://cvw.jp/b/278162/38848944/
10/22 01:08 
イメージ重視の車 http://cvw.jp/b/278162/38733046/
10/13 20:25 
10/03 08:39 
09/23 13:59 
01/09 10:42 
@アキラ先輩  CMカラーな上、特注色ですらないですからね。売りますよw
07/12 08:11 
@kurapica 大丈夫?なにかあれば、いつでも連絡下さい
07/05 07:01 
@kurapica 何気に、トヨタは発火、多いよ?電装系のパーツ、水漏れ保護が甘いらしいし…でも、後輪部分って…フェラーリの458じゃあるまいし…
06/19 16:10 
休日も 取り締まります 金のため #senryu2012
05/27 16:26 
原則何シテル?は更新しません。Twitterの方が便利。
 05/27 17:03 
そんな事言われると絡みたくなるのが人情w
04/19 07:27 
はい、Twitterの方でもお知らせいたしましたように…帰ってまいりました、愛知県へ。ようこそ、俺様!
 04/19 07:38 
さよなら廣島ようこそ尾張。つか早速忙しそうやん冷や汗
04/19 07:27 
来いやww @佐倉 征
01/04 10:33 
広島でオススメの板金塗装屋ってありますかねぇ…いやぁ、まさか、イタズラ被害とはねorz
 01/04 12:36 
あらら、新年早々暇な奴もおるねんなぁorz センサーライトも付けた方がええで?っとやられたのはどっち?
11/27 19:39 
帰りにバックフォグ付けてるバカなVWがいたので走行車線に逃げた所、前に入ってバックフォグを点灯させたら、同時にフロントフォグも当然付くわけで…目の前のランサーに乗ってたヲタクさん(多分)が煽られたと勘違いして変な走行をしてた。ごめんよ。ランサーさんに悪気はなかったんだけど(汗)
09/28 09:58 
高速でパラドックスさんのデモカー発見
09/28 09:58 
高速でパラドックスさんのデモカー発見
05/27 10:39 
妙にJAAAGという言い回しが定着しているのはなぜ?
01/22 20:09 
お引越しをする事にしました。一軒家、駐車場3台分、すこ~し手狭ですが、リビングを機材が占拠しますので、なんとかなりそうです。
01/19 12:39 
やっぱり寒さで手がカヂカムです。
 01/21 07:30 
…『手がガチムチ』に見えた、すまねw
01/17 01:18 
帰宅したら、どっと痛みが…完全に打ち身かなぁ~
プロフィール
「広島に行ったり… http://cvw.jp/b/278162/38848944/
何シテル?   11/13 20:41
性格は天然(ではないと思うけど) 能力は無能(ほぼ事実) ペーパー暦6年以上のゴールド免許を所有しています。 ひょんなことから、車を運転せざるを得ない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Mazya Optique 
カテゴリ:お気に入り♪
2009/11/28 00:32:10
 
WillDeal 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/11/16 14:12:17
 
メタモル・広島♪ 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/11/09 22:30:48
 
お友達
ジャガー・ポルシェ・オープンカー・英国車・大名古屋人、その他もろもろ、お友達になってください!
44 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * 大熊猫@大熊猫@ *
DylanDylan お・すぎお・すぎ
アルビノ555アルビノ555 shin爺shin爺
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XF ジャガー XF
二代目猫 通称『姫猫』 先代にあやかって薄いブルー(オスミウム)の2.0
ジャガー Xタイプ (セダン) 仔猫 (ジャガー Xタイプ (セダン))
Jaguar X-type 2.0 SE (2004) 中古車ですが、純正のオプションが ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
婚約者の足、Audi TT ちなみに、2004年モデルです。 HDDナビを搭載している以 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
誰かさんの練習用+友人の練習用。 なぜか、4WD。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.