• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

リンクオフの後は

リンクオフの帰りどこか散策したい所でしたが、子供達も待ってるし寄り道せず真っ直ぐ自宅へ。


荷物下ろして洗濯して。
午後から子供のかけっこ教室へ行きました。



給油と洗車をしたかったので、ファミリーカーのエイトでいきます。





ちょ〜快適仕様のため?、5分も走ると子供達は寝てしまいます(笑)




寝起きだったので、はじめぐずぐずしたけど、始まれば楽しそうにやってました。



その後洗車と給油をして、タイプSのエンジンをかけに行きました。






一発で始動。当たり前か。
そろそろ本気で行き先考えないとね〜と思いつつウィブルもかっこいいなぁと。ずっと持ってたいけど、乗らなくても痛むだけなので、乗ってくれる人の所へ行くのが1番かな。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 21:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに洗車しました
yokowake66さん

今シーズン、初キャンプ!
へいじ87さん

悪い予感は当たるものです。
ルーアさん

初ブログ!
ittopapaさんさん

車買い換えた😃
しんぺーさんさん

カープスタジアム
マスタングさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:55:30
いえ、あの音と振動が眠気を誘うのです。きっとw
まぁ、ガチな車(例ドンガラシビック)と比べると十分快適と思いますw
コメントへの返答
2017/10/12 22:03:16
shin132さんに認めてもらった快適ですのでw
たまにドンガラシビックでも出かけますが、うちの子はそれなりに楽しそう?ですw
エイトではフル乗車遠征があるかもしれないので、ここは守っていかないといけませんw
2017/10/12 23:43:18
同じく快適車に乗せて頂いた者としてw

実は駆動系の音とかあんまし聞いたことがなかったのです。
キュルキュル言ってる~、慣れないと気になる。慣れたら気にならない、かな?
って感想です。

きっとお子さんは『車ってこういう音がするのが普通』って思ってるんじゃないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 06:14:22
ご乗車ありがとうございますぅw

同乗者もエイト所有しているから違いがわかりやすいんですよね。同じ車でもいじり方等で味の違い出ますし、乗せてもらうとそこが楽しいなと思います。

最近までOdulaのマフラーつけていたので、うちの子供達はうるせ〜車に慣れてしまっています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換&レカロシート取付 http://cvw.jp/b/2781690/40728771/
何シテル?   11/18 22:05
きゅー。と申します。 車大好き人間。走るのもいじるのも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっとこさこうかーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 03:26:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
9代目の愛車。2017年6月購入。 エイトにどっぷりはまり、オイルクーラなど欲しくなって ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
7代目の愛車。2014年5月に購入。 サーキット走行はしないという条件で買ったものの、我 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6代目の愛車。これまで所有した車で唯一車高を下げていません。これからも我慢! 社外品はF ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
10代目の愛車。冬の通勤用に格安で譲って頂きました。 2017年3月に車検切れ、休ませて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.