• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryo-Taの愛車 [レクサス IS]

ヘッドライト ワンオフ加工 取り付け編

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
遂に完成したヘッドライトの取り付けになります!取り付け編!
ちなみにイクラリングはイベント仕様にしたかったので、赤色にしています!
でもそれじゃ公道走れないので普段はイクラリングが消えて純正の車幅灯がつくようになってます!
前回紹介した配線コネクタで切り替えれるようにしてます!
流星ウインカーも純正の普通のウインカーに戻せるようになってます笑
とりあえず他のみんカラさんの投稿を見てバンパーをどかーーーんっと( ・∇・)
2
次にヘッドライト取り付けて配線を地道に繋いでいきます!
ついでにですが、T10の車幅灯の配線、緑が+で紫?が−だったと思います(多分)
そして点灯!
いい感じに光りました(^O^)
3
バンパー戻してる時にいきなりこいつが出てきてかなりビックリした、、、
虫はやっぱり嫌い( ・∇・)
4
パパッとバンパー戻して!!
流星ウインカーはこんな感じ!
暗くて分かりにくいですが結構いい感じにできました!結構明るい!
5
サイドマーカーは、、、
なんかすごく微妙笑笑
まぁー金かけてないんでこんなもんでいいかなと笑笑
6
ついでにイクラリング付いてない状態だとこんな感じです!
車幅灯とサイドマーカーが付くようになってます!
シンプルなのがやっぱりかっこいいなぁ、、、
7
という事で長いヘッドライト加工が終わりました!私は地道に時間がある時に作業をしたので、1ヶ月ほどかかりましたが本腰入れて頑張れば数日で出来ると思います!
こんな適当でめちゃくちゃなカスタムでごめんなさいm(._.)m
最後まで見てくださった方ありがとうございました!
次は車幅灯とイクラリングの切り替えをスイッチで出来るようにしたいと思います(^^)
いちいち配線触るの面倒なんでね!色々カバーとかあるし!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

78ワークスファイバーテール ブラッククローム

難易度:

RS★R セルフレベライザーリンクロッド

難易度:

ヘッドランプ研磨

難易度:

ヘッドライトワンオフ加工 加工編

難易度:

バックフォグをLED化しました

難易度:

ライト後期仕様

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #IS ディッシュホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/2781838/car/2378167/4465829/note.aspx
何シテル?   10/10 23:49
Ryo-Taです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.