• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だー☆のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

そしてまた…

そしてまた…同じのを購入~!ダイコン卸さんが在庫切れで入荷待ちとの事~
ですが急ぎだったので今回は楽天JC STYLEさんで購入~
そしてコレも松印さんのシートで青く~

準備完了~(^-^)

流れるウィンカーも施工したいけどまずはデイライト直すのが先決、そうそうウチ間違えてたんやけどシーケンシャルウィンカーLEDテープではなく流れるLEDテープやった~
色々調べてたら流れるのはもしかしたら保安基準に違反するかも~シーケンシャルウィンカーLEDテープ
また探してみて取り付ける予定~
Posted at 2017/10/16 00:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2017年10月12日 イイね!

(株)ナニヤ シーケンシャルウィンカー

(株)ナニヤ シーケンシャルウィンカーナニヤ楽天ショップで購入~
こんな感じに光るらしい↓
YouTubeナニヤさんのシーケンシャルウィンカー点灯動画
https://youtu.be/TxbThFCoXqU

これをB11Aのテールに仕込みたいんやけど車検通るんやろか~?(^^;)
Posted at 2017/10/12 23:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年08月06日 イイね!

あ、青すぎる…

あ、青すぎる…一通りやってみた(^_^)
使ったモノ
・アイラインデイライト・
カシムラ ソフト防水イルミL型発光
上下逆に貼り付けた、L型なのでヘッドライト全体&隙間から光って明るい(^-^)

・テープデイライト・
エーモン サイドビューLED 青36発
グリル外すの面倒だったから隙間に押し込んだった(笑)

・縦型LED・
ネットで購入 メーカー不明(^^;)
白色の光がどぎつかったから~

以前三菱マークやらアイラインで使用した
松印のカッティングシートのクリアブルーをカットして~

貼り付けてみた~( ´艸`)

あっそう言えばフロントナンバーのフレームもLED入ってます~楽天ショップのダイコン卸さんで購入(^_^)
全部一気に取り付けしました
明日は体中筋肉痛だなこりゃwww(>.<)


Posted at 2017/08/06 22:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年08月06日 イイね!

よしっ(^_^)ゞ

よしっ(^_^)ゞ何とかカタチにはなった!…と思ふ(笑)
配線やら何やらはまぁ何とかなった!うんうんっ(適当)
また夜撮ってみる、詳細も書くわ~
Posted at 2017/08/06 18:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

さてと~

おはようございます、だー☆です。
やりたい事はたくさん有るんやけど(ホーン交換、デイライト取付、LED電飾とか)
仕事やらプライベートやらが忙しくてぇ(言い訳)
暑かったり気力が沸かなかったりで放置気味(^^;)
そこで今日思い切って出来るとこはやろか~ってな感じで重くて痛い腰を上げてみますっ(笑)
さてと~仕事すっか~(゚∀゚ゞ)
Posted at 2017/08/06 08:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そしてまた… http://cvw.jp/b/2781920/40582547/
何シテル?   10/16 00:01
だー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.