• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今日は有給取って稲刈り🌾

今日は有給取って稲刈り🌾 今日は有給取って実家の稲刈り🌾を手伝いました(^-^)
☝️の写真はコンバインのタンクがいっぱいで
親父の軽トラを待ちぼうけしてるとこ……!Σ(×_×;)!
夜まで刈ってました~!Σ(×_×;)!

夜のデートやったら楽しんごなのにな……ρ(тωт`) イジイジ

稲穂と自然のコラボ




話は戻って、
実家に向かう途中で時間潰しに近くの峠に行って動画を取りました~🎵

昔はドリフトをしてた車が多かったんですが、
今は……(;o;)

ここはフルブレーキングの時のブレーキバランスと
低速コーナーでの前後の減衰のバランスの調整するときはいいですよ~(^-^)




このヘアピンと自然のコラボも好きなんです😃
デートにはどうかしら?.∵・(゚ε゚ )




あと家のインコの雛も大きくなりました~(^-^)
みんなで18羽になりました~.∵・(゚ε゚ )




エサ代もかかるから、
お金の代わりに、
私のお又に付いてる金を使うときが?!!( ; ロ)゚ ゚
来るのかな?(爆)🙊
(゜o゜)\(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デート
コウスケ@インプGC8さん

Happy♪(*^-^)ノ" Bi ...
はる(だい)ぱぱさん

7月25日 栃木県ダムCP巡りと久 ...
えろかつ76さん

RPとお城
reo08さん

デートの前奏曲
酔狂楽家車さん

パパとランチ
simajirou_さん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:56:40
GE6SPLさんとみん友になった頃、ここの走行動画を見せてもらった様な?(爆)

ヘアピンの動画の最後にいかがわしいバイブの音がしてましたけど、変な事してませんでしたか?(爆)🙈
コメントへの返答
2017/09/15 23:11:05
そうなんですね~、
ここの峠を知ってる方がいたんですね~.∵・(゚ε゚ )

私も今日、ここのヘアピンを走ってきましたが、ドラレコのSDカードが入ってなくて撮れませんでした(爆)🙊

ブレーキバランスはいいですが、
前回まで踏んでません(笑)
Jアラートがなったので、気が散って止めました(爆)(;o;)

やっぱり71Rは、
横グリップ弱いですね……
ポリグリップの方がグリップするかも?(爆)😬
それは入れ歯やん.∵・(゚ε゚ )

71Rは1年経つと結構グリップダウンしますね……ρ(тωт`) イジイジ

バイブですか?!!( ; ロ)゚ ゚
隣のカップルがオモチャで遊んでたので、
その音では?(爆)😬
2017/09/15 23:12:32
稲刈りお疲れ様でした┏○ペコ

稲穂の風景とっても癒される♡
シート広げてお弁当食べたら
美味しいだろうなぁ(*´﹃`*)-w

インコの雛たくさん生まれたんだねΣ(゚ロ゚;)
生きてる!て感じ

せっかく良い動画だったのに
最後の文はなに?(笑)(。-_-。)
コメントへの返答
2017/09/15 23:20:04
🐜が🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜.∵・(゚ε゚ )

いえいえ、
来週まで土日は稲刈り🌾だよ(笑)

🍙食べたい?
コンバインが走ってるから、
体が
かーい、かいかい(痒い)
怪物君の歌状態だよ.∵・(゚ε゚ )

でも子供の転は🍙持って食べたんだよ~☺️
でもはなちゃんは🍺がないと
ダメやん?🙊

最後の文章はなに?(笑)
それはナニだよ、ナニ(爆)🙊
(゜o゜)\(-_-)

金欠でお又の金を使って払わないと……(;o;)
お又の金も金欠やん.∵・(゚ε゚ )
2017/09/15 23:30:10
稲刈り乙加齢様です。
いい所ですね~峠楽しそうな、道で遊べそう。
コメントへの返答
2017/09/15 23:38:28
ありガトー専科.∵・(゚ε゚ )

道が広くて遊べますよ~(^-^)
この上にもう1つヘアピンがあって、
その先少し走るとヤビツと同じ位の狭さになりますよ(笑)(;o;)

ほまちゃんは狭いと言われたら
ソーセージを肉マンに挟むことを想像すると思いますが?(爆)🙊

でも箱根には勝てないですよ(笑)
このコースで箱根に勝てるのは
雑魚寝位です……ρ(тωт`) イジイジ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆーちゃん、行ってらっしゃい(^-^)気を付けて~☺️」
何シテル?   09/26 07:02
ヒルちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達は車に興味がある方、ない方は問いません。
絡みを大事にする方を希望します。
絡みを大事にするので、
絡みの無い方はこちらから遠慮なく
縁切りさせていただきます。
10 人のお友達がいます
homamotohomamoto * あっちブラックあっちブラック *
96臨休96臨休 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
YOU☆☆。YOU☆☆。 * hana ** hana *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.