• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

朝日山古戦場

朝日山古戦場 今日は午後から行動開始したので、
近くの朝日山古戦場に行きました(^-^)
途中から歩いて展望台まで行きました🚶

丘みたいな低さなので風景は大したことないけど(笑)
バイノーラルとノーマルで
音の違いを確かめるのがメインでしたけど(笑)




この展望台で風景を撮りました(^-^)
バイノーラル録音とノーマル録音の違いが分かるかな?
バイノーラル録音とは
右の音は右で録音、
左の音は左で録音される。
ノーマル録音とは臨場感が違うらしい(笑)
イヤホンで聴くと違いが分かるらしいです(笑)

動画(ノーマル録音)



動画(バイノーラル録音)



後は少しだけど展示物がありました(笑)
説明無しの写真で➰す(爆)(*ノω・*)テヘ
















当時の鉄砲玉と大砲玉、
私は使えない玉(爆)(((*≧艸≦)ププッ




徒歩で下山の時に殿様バッタが(笑)




近くで撮っても
逃げる気配ナッシングでした~(爆)🙊

適度な運動で慰安旅行のアルコールが抜けたかな?
今週末は健康診断…(-_-)
心配や…( ノД`)…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車載映像にGPSログを書き出してみる
musukzさん

運転席から見て聴くボクスターGTS
スパグラさん

HDtracksからダウンロード
kenken304さん

四半世紀ぶりのモデルチェンジ
うえぽん@ぞいやの夜明けさん

動きの質を揺れで見る
tomosatoさん

スマホの音質の違い
ヒルちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:06:27
こんばんは(^▽^)/✨✨
ヒルちゃん。お疲れ様~👍。
社内旅行??。
社内旅行。今年は行かなかった😱❕
お給料から3万円ひかれるから(笑)。
コメントへの返答
2017/10/09 21:11:30
こんばんワッフル(^-^)
社内旅行でした(笑)
うちの会社は毎月積み立てなので、
それ以外は会社が負担します🎶
なので酒飲み放題(^-^)v

健康診断、引っ掛かりそうやな…
って毎年引っ掛かってるんですが(爆)🙊

ゆーちゃんも健康に気をつけてよ~(^-^)
2017/10/10 15:54:51
よく違いがわからない^^;

健康診断。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

コメントへの返答
2017/10/10 19:12:49
録音すると分かるけど、
電車が右から来たとしたら
右から音がして
風圧も右から音がするんだ(笑)

鈴虫とかの鳴き声や、風の音とかでも
違うけど自己満かな?(笑)

ちなみにiPhoneはモノラル録音だから
メッチャ音が悪いのはよく分かるけど(笑)

なので動画の画素数と音が大事だから、
私はiPhoneは買いませんね(爆)(((*≧艸≦)ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆーちゃん、おっはー…休む?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚それは…😱イイね👍くれなくても普通に見るだけでもいいんちゃう?リフレッシュしてまた復帰して~!(^-^)」
何シテル?   11/21 06:04
ヒルちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達は車に興味がある方、ない方は問いません。
絡みを大事にする方を希望します。
絡みを大事にするので、
絡みの無い方はこちらから遠慮なく
縁切りさせていただきます。
10 人のお友達がいます
96臨休96臨休 * あっちブラックあっちブラック
homamotohomamoto みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
YOU☆☆。YOU☆☆。 * hana ** hana *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.