• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくすふきのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

10,000km

10,000km購入後約2年で10,000km到達…
オデッセイの時は7ヶ月で到達していたので、3倍強かかっている計算です…。

まぁ、まだセレナで帰省していないというのもあるんですけどね…。
Posted at 2017/09/02 18:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月03日 イイね!

ラン活

ラン活早いもので、上の子ももうすぐ6歳。
来年からは小学生になります。

ランドセルなんて、年明けに買えばいいかと思っていたんですが、よくよく調べてみると、既に4月から翌年向けのランドセルの情報が出始めているんですね…。
# ランドセル選びから購入までを今どきはラン活と呼ぶらしい…(汗


で、数社の展示会とかカタログとか取り寄せて、お姉ちゃんが気に入ったランドセルが、写真のランドセル。

コキチカ×大峡製鞄コラボのやつで、色はバーガンディ。


GWから伊勢丹新宿店で先行展示されている情報を得たので、GW明けに現物確認に行ったときの写真が、この写真です。


しかし、このランドセル、とても人気があるらしく、昨年の発売日には大混乱が起こったとのことで、今年の伊勢丹新宿店では、申し込み順の抽選を行ったうえでの購入手続き…という流れになっていました。


発売日当日、9時前についたのですが、その時の整理券の番号は80番台…。
しかし、相変わらずのくじ運のなさ…。申し込み順は160番台と16時前あたりの受付となりました…(泣
# こんなに並んでいるとは思ってもいませんでした…(汗


で、私の申し込み順になった頃には、既にネイビーとグリーンは完売。バーガンディとキャメルが残りわずかとなっていましたが、滑り込みセーフ。程なくしてバーガンディは完売したようです。


とりあえず、これから順次生産とのことで、受け取るのは来年1月末を予定。
しかし、こんなに早くからランドセルを買うとは思いもしませんでした…(汗

さて、弟のときもどうしよう…
Posted at 2017/06/05 22:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年04月17日 イイね!

7777.0

7777.0オデッセイのときは、半年かからなかったのですが、1年7ヶ月弱でこの距離に到達しました。

7777.7は、タイミングを逃しちゃいました…😅
Posted at 2017/04/17 18:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!4月12日でみんカラを始めて10年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/12 07:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!

当てられた

当てられた自宅近くの大型スーパーで、ナンバープレートによる呼び出しが…

ハザードは付けてなかったし、オートライトにしてるからライトの消し忘れでもないはず…

駐車場に行ってみると、おまわりさんが待ち構えていました。で、ぶつけられたことを悟りました。

バンパーからフェンダーにかけて軽い擦り傷で、凹みはなさそう。
とりあえず、連絡先交換して、相手の保険屋からの連絡待ちです。
Posted at 2016/05/04 13:05:08 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

東京多摩地区でC26セレナに乗ってます。 バトンは辞退させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラン活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:17:26

お友達

セレナ乗りのお友達を増やしたいと思っています。
車種問わず気軽にお誘いください。
53 人のお友達がいます
やすぽんやすぽん yatayata
黒あぶ黒あぶ mitanimitani
ノブ07ノブ07 V10V10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
モデル末期の完成形に対する値引きに惹かれて契約しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームを試乗に行ったら、オデッセイアブソルートを契約してしまいました。 パワステギア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.