• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! おはようございます。

今朝起きてすぐは、私の住んでいるところでは曇りでテレビを見て都心では雪が降ってることを知りました。
朝食をとって、出社準備をしているとこちらでも雪がキタ――(゚∀゚)――!!
小降りになってきたので、いつものように自転車で通勤しようと思ったら、思いのほか降り出してきたので、結局オデで通勤してしまいました…(汗



さてさて、こんな風に注文していたスパイシーチューンのシートカバーが昨日届きました…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今週末は早速取り付けを行います。
フェイクレザーなので、寒い時期だとビリッっていっちゃわないか不安もありますが、暑くなって汗だくになりながら取り付けるのもイヤなので、善は急げってことで今週末に取り付けをやります。


んなこんなで、全く仕事する気がおきませんが…(汗
今日もよろしくです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 09:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:08:30
お疲れさまぁ!!

取り付け楽しみですね!!
暖かい日の方がレザーが柔らかくなって取り付けしやすいですが、汗だくになりますからね!
でも、アブソは横が皮なので、取り付けしやすいですよ!滑るので^^

頑張って取り付けして下さいね~
コメントへの返答
2008/01/23 12:41:39
こんにちは~

楽しみですね♪
そうなんですよね…でもタダでさえ汗っかきなので、肌寒いぐらいが作業的にはちょうどいいです…。

あっ、なるほど。

頑張りまっす!
2008/01/23 10:17:46
おはよ~です♪

取付待ち遠しいですネ。

この時期作業は汗だくで風邪等ひかないように、頑張って下さいネ。

今日もヨロシク。
コメントへの返答
2008/01/23 12:43:06
こんちは~

ホント待ち遠しいです。私は基本的におあずけが苦手なので、すぐにでも作業にかかりたいくらいです…。

こまめに下着をかえて気をつけます~

今日もよろしくです。
2008/01/23 10:44:31
( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

取り付け出来る日が待ち遠しいですね♪

寒い中、取り付けされるのも大変でしょうから、
春までボクが預かりましょうか??
(*´艸`*)
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:47
今週は、新年会も予定されてるし、何かとバタバタなんですよね…(汗


ではこれをお預けして、代わりに…(笑

日中の作業ならそんなに寒くはないので大丈夫ですよ~
2008/01/23 10:50:58
楽しみですね~。

ちにみに僕は3列目のカバーは撤去しました。。
3列目を頻繁に使用→収納を繰り返すんですが、カバーをしてると収まりが今一で・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 12:49:56
楽しみです~

3列目はどうしようか悩んでたんですが、とりあえず装着だけはしてみようと思ってます。
私の場合、ほとんど畳んだままですが…(汗
2008/01/23 11:15:55
お手手が痛くならないように頑張って取り付けして、お披露目お待ちしております。
コメントへの返答
2008/01/23 12:51:06
一応、マニュアルに書いてあるように滑り止めゴム付きの軍手をつけて作業します。
穴開けは来週に持ち越そうと思ってるのでお披露目はその後ですね…
2008/01/23 20:52:57
おおっ、届きましたねぇ(^O^)

早く週末が来ないかとソワソワしているさくすふきさんが目に浮かびますf^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:24
やっと届きました~♪

ソワソワどころか、我慢できずに一部付けました…(笑
2008/01/23 22:57:54
こんばんは♪

新しいおもちゃを手に入れられましたね(笑)
私も我慢できずに直ぐに取り付けたくなります(^O^)
コメントへの返答
2008/01/24 09:16:24
おはようございます

これでホントに当面オデ弄り凍結です。予算が枯渇してしまいました。
来月は任意保険の更新だし、税金も…(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けーころ うちもそれで乗り換えました」
何シテル?   11/18 20:56
東京多摩地区でC26セレナに乗ってます。 バトンは辞退させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラン活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:17:26

お友達

セレナ乗りのお友達を増やしたいと思っています。
車種問わず気軽にお誘いください。
54 人のお友達がいます
あっきぱぱあっきぱぱ * やすぽんやすぽん *
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン 黒あぶ黒あぶ
蒼ちゃんぱぱ蒼ちゃんぱぱ う~さんう~さん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
モデル末期の完成形に対する値引きに惹かれて契約しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームを試乗に行ったら、オデッセイアブソルートを契約してしまいました。 パワステギア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる