• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koutaisukeのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

祝10000㎞

ワークスを今年2月に納車して今日で10000㎞になりました。昨日通勤時には到達しなかったので、どうせならと思いドライブがてら今年良く登った大好きな山に登山しに行き祝10000㎞を迎えました。

Posted at 2017/12/09 07:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

走行会に向けて(三種の神器)

今日は年明けの走行会に向けて4点ベルト取り付けと、ヘルメットを被りドラポジの確認をしました。ここまでするのに少し時間が掛かりました。4点ベルト取り付け。ヤフオクでサベルト安価で落札。ものはほぼ新品!アイボルト2本も購入。はい取り付けの予定でしたが、シート左側アイボルト付きません。まじか(;`・ω・)ノか!みんともさんより知恵を頂き、シートレールボルトにL型金具挟み取り付け。ホームセンターにT40トルクスソケットとL 型金具を買いにgo!やっと取り付けました。ヘルメットを被り、4点をしてドラポジ確認、ノーマルのシートレールの為、頭が当たるかなと思いましたが問題有りませんでした。良かった(笑)ただ4点が機能は果たしますが、短いような?2シーター用?軽でよかった‼その後時間が会ったのでみんともさんとエコパで待ち合わせ。雑談して帰って来ました!もう寒い、寒い!





Posted at 2017/11/26 17:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

今日の予定!完

只今終了しました。結婚する前はジャッキも、馬もあったので作業もしやすかったけど、今回は車載ジャッキ、自作馬(コロコロコミック4冊)で作業しました。少しづつ買い揃えていきたいです!







今回はこのような物を取り付けてみました。ノブのぶさんアイテムありがとう‼取り付けはこんな感じ!







少しレーシーぽくなったでしょ!さあ、昼飯食べいこう!
Posted at 2017/11/11 12:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

今日の予定!

今日は雨が止んだら、車弄りします。タイヤのローテーション、ブレーキキャリパー掃除、純正ホイールセンターキャップ取り外し、ハブ剥き出しの為、錆落としと塗装、ホイールスペーサー前後取り付け(F 5mm R3mm)、ホイールナットブラックに交換。スモールLED交換などなどほとんどローテーションついでですが‼
Posted at 2017/11/11 07:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

不思議な感じ!

今回3連休は、家族サービス本日は家族4人で夢の国に来ています。自分のワークスはお留守番。しかし駐車場で横に駐車したのはなんと、シルバーのアルトワークスではないですか?何か不思議な感じがしました!(なんか嬉しい)

Posted at 2017/10/08 02:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Koutaisukeです。40才過ぎまた5速に乗る機会がやって参りました。車歴はAE91→AE92→CJ4A→ER34→MC21S→NCP13→MK21S→HA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN ADVAN FLEVA V701 195/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 01:43:44
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:48:13
習うより慣れるより追加メーター その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:22:38

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。通勤がメインですが、サーキットも視野に入れています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.