• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Redworksのブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

南関東も朝は車が凍結しますw

みなさん、おはようございます、レッドです。

今朝はモンスポインタークーラー取り付け
車が凍ってます(^_^;)



最終的にこんな感じに(^_-)


後で詳細はブログで(^_-)

では皆さん良い一日を(^_-)
Posted at 2017/12/16 10:00:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月15日 イイね!

モンスポインタークーラTypeB 納品^^

みなさんこんばんは、先程こっそりRSOCに入会したレッドです。

12/2に楽天スーパーセールでポチっとしたモンスポインタークーラタイプBが今夜
納品しました。^^ 納品1か月と連絡があったのですが、なんと静岡からサンタさんが一足早く来ちゃいました。あれ・・・・〇ぽんさんあたりがバイトで運んでたんじゃ・・・・・



明日は嫁とクリスマスパーティに行くので、その前につけようと思います。
寒いのですがいつも通り会社に行く時間6時台に起きて
朝から取り付けます^^ 手が凍りそうですねw

めざせノーマルECUでブースト1.2www  (現在1.1)
Posted at 2017/12/15 22:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月15日 イイね!

今更ながらXXXしてみましたwww

皆さんこんばんは、レッドです^^
寒いですね~ 

今年はいろんなことにチャレンジしました。
Youtubeを始めたり、アル友作り、アルトオフ会、AE86オフ会、みんからOPM参加とか・・・
ただまだ大変心残りの事が1個ありました。
微妙に車種が違うからなあ・・・・はねられないかなあ・・・・・と思いつつ
中々てきなかったのですが、思い切ってRSOCへ申請・・・・・

あれ・・・・申請判断とか入らずそのまま入れちゃいましたwww いいのか?? いいんだよね??
という事でRSOCに入れちゃいましたw 

スケさん、ゆいなさん皆さん蹴らないで~ 

まあ実際良くオフ会でお会いする方々の車はもう何だかわからない状態になってきてますよね、元々無いダクトが追加されてたり、シフトノブがあったりw

ということで、改めて皆様よろしお願いします^^
ステッカーも何気に欲しかったりしますwww

毎月第4日曜日の12/24(日)は秋ヶ瀬定例アルトオフ皆さん改めてよろしくお願いします^^
Posted at 2017/12/15 21:56:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

楽しすぎる筑波サーキットでのレッドの一日^^

皆さんこんばんは、レッドです。

本日は筑波サーキットで開催されたAE86の祭典に行ってきました。


朝は5時起き、6時前に家を出たのですが、車が凍ってました^^;
(写真は綺麗に取れませんでした)

先週Gトレさんお収穫祭BBQオフに誘われなければ今回行くこと無かったです。
(そもそもイベント自体しりませんでしたから)

年々AE86の参加車両とイベント来場者も減ってきているようです、車自体が減って来てますから・・・しょうがないのですが、5年後、10年後と続いてAE86 50周年記念イベントとか続いてほしいですね。^^
新型86も最近イベントに追加されたようです。

AE86と新型86と両方レースやドリフト等見たのですが、皆さんはどちらがお好みですかね?
私は断然AE86 特にリトラのトレノ派だったりします^^

車の音も全然違いましたね。新型の方が速いのですが静かでレース車両ぽくないんですよね^^;
(十分カッコ良いですし良い車だと思いますが、AE86と比べるとどうしても違うな~という感じもしてしまします。耐久性や快適性、安心性はもちろん新型なんですけどね)

個人的に80年代の車が大好き、特にリトラが大好き、そして誰か乗っても速いハイパワーな車よりも、面白味があるな~ていう感じです。

新型86もかっこいいですね。


新型サーキット入場~



AE86入場~


ワンメークレース、速いですこれ1.6??アルト小さな筑波でも相手になりませんなw
甲高い爆音をとどろかせ突っ走るAE86もうしびれますね~^^





こんな車が沢山パンプアップされてますね~


小泉商会ドリフト車。 うまかったですね~ 車もかっこいい。


ドリフト



AE86オフ会エリア^^ 沢山集まってます。



赤い極上のAE86 しかも色は私好みのメタリックレッド(個人的にはこの86が一番好みです、色といいスタイルといい)


蒼い美しいレビンこれも凄く私の好みですね~私が乗るなら上のメタルレッドかこの蒼が好みですね。あとGトレさんの赤い86も素晴らしいです^^


AE86といえば元気会!! 榛名に続いてよろしくお願いします、皆さん^^


元気さん!! 実は家が近所徒歩20分以内の位w 


三度目の正直 The ザッパチ号!! かっこいいですね~イケメンのオーナさんに良く似合ってます^^


さて混む前に帰ろうと少し早めの15時すぎに元気会のみなさんに挨拶し会場を立ち去ると
駐車場から見かけたレビンが・。 あっFutaハチさん^^ お疲れさまでした。

駐車場に着くと、あれ珍しい白いアルトが・・・あれはターボRSの様だ
いつものように近寄ってみる。中に人がいるようなので
またいつものように手を振ってみようとおもったら…なんと先制攻撃を受けました。
なんてフレンドリーな人・・・と思ったら出てきたのはRSOC御馴染みのブラッドさんでした^^
(私が楽しみ過ぎててみんカラみてないから来てるの気づいてなかったですw)



成田でもオフ会やりましょう^^ モンドさんも近くにいますし私もいきますよ~

やはり友達があちこちにると楽しいです。
またみんカラでアナウンスや遠回しに誘ってみるのもありですね~^^

秋ヶ瀬ではチャルトさんに週末さんのプチオフ会飛び入り参加もありましたし、
榛名あたりならReveさんと会えそうですし。
これからも誰も来なくても毎回やりますw
逆に皆さんもなにかイベントとかオフとかあれば誘われれば勿論ですが、
アナウンスしていただければ、私もいければ行きますよ~^^ 
人生楽しんでなんぼですからねw


動画もレース、ドリフト、オフ会エリアパドック
世界的有名なYoutuber NORIYAROさんと色々収録してますので、
お楽しみに^^
Posted at 2017/12/10 23:30:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

本日の筑波サーキットAE86祭りオフの動画チェック中

こんばんは、レッドです。

本日は5時起きでAE86祭りに行く為、筑波サーキットへ行ってきました。
ブログは後で書くのですが、今ビール片手に本日収録した動画をまた42インチTVで
チェックしてます。

中々後から動画で見ても楽しいですね^^ 

(レース好き、ドリフト好き、AE86好は特に)何気に朝のタイムアタックは
FDやシビック、インプなんてのも走ってます。

眩しいので実はそとでとってる時は殆ど何撮ってるか実は見えてないんです。
そうカメラの向きとズームはレッドの感覚なんです。(基本見えてません^^;)


たまに上ブレ下ブレがあるのはその為です。

本日AE86祭りに参加された方も参加できなかった方もお楽しみに^^

動画は皆さんが忘れた頃に出しますw
そのうちレッドチャンネルAE86月間とかあるかもですwww

そうそうあの世界的に有名なYoutuber Noriyaroさんに会ってしまいました。
登録者数29.3万人ですからね、凄い方ですよ、しかも住んでるのはうちの近所wwww
AE86乗りの外国人の方なのですが、この動画は面白いですよ。
実は登録していて良く私も見てます。

https://www.youtube.com/user/noriyaro/about

Posted at 2017/12/10 20:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ksjet さん
こんな車ついに買ってしまったのですねw」
何シテル?   12/16 10:01
リトラ好きの赤いワークス乗りRedworksです。 みんカラ初心者で使いこなせてませんが、皆さんよろしくお願いします。 ブログやパーツレビューあとはコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モトクロス?サバゲー? 波乱万丈の川越プチ・オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 09:29:24
【不具合HA35/36系】 後ろから覗けばすぐわかるので確認してみてはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 15:55:17
吸気ボックス内にアルミテープ貼り付けで変化があるかの検証結果まとめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:23:39

お友達

車好き、ドライブ好き、イニD好き、温泉好きな方よろしくです。
83 人のお友達がいます
Silver☆White真白Silver☆White真白 * valtanmanvaltanman *
はっすいはっすい * k芯太郎k芯太郎 *
マツダ命マツダ命 * ksjetksjet *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス Redworks (スズキ アルトワークス)
赤い アルトワークスに乗っています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
見た目は86でもFF笑
トヨタ セリカ Redcelica (トヨタ セリカ)
人生一番最初の車でした。写真はイメージです トヨタ車ですが米国トヨタの左ハンドル右シフト ...
ホンダ インテグラ RedInt (ホンダ インテグラ)
人生2番目の車でアメリカにいたのでホンダではなくAcuraでした。左ハンドルで右シフトの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる