• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

もうすぐOPMですね〜

皆さんこんばんわ(^_-)
もうすぐOPMですね〜ブログ見てると
皆さん色々パーツ付け出したり準備されてる
ようですね〜

私は割と会場に近いとこに宿で前日入り予定です。近くにある石割温泉に夜行こうかと思ってます。誰かいないかな〜ビール片手に軽く前夜祭とか。(^_-)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 19:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パーツマーケット
U-zoさん

第30回朝練。走りより交流
にーさんzさん

無限
Italianさん

今日はこちらへ(^▽^)/
タカッちんさん

デリカっていつ見てもカッコいい
小平デリカさん

インプレッサ初大黒♪
neoexdeathさん

この記事へのコメント

2017/10/03 19:34:55
こんばんは(*^-^*) Redworksさんも温泉好きなんですね(*´ω`*)
是非是非、来年は一緒にフリチンとフリチンのお付き合いもしましょうq(^-^q)
そして一緒にフリチンで川に飛び込んだり路上をお散歩しましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/03 20:19:02
こんばんわ〜
週一位で温泉いきます(^_-)
是非今度は温泉オフしましょう♨️
川に飛び込む秘境マニアでしたか( ̄∀ ̄)

峠ドライブと温泉は私の場合、ハンバーガーにポテトのセットですね(^_-)
2017/10/03 19:41:10
今の所明け方に出発する予定です。
前泊だと多分どこかで野宿w
コメントへの返答
2017/10/03 20:23:32
週末さん
日本ではキャンプの事を野宿と言うのですね(^ ^)

良いアイディアが!
きららに前日に来てテント張れば、はいパーティ会場出来上がり(^_-)

朝5時に来るおもちゃさんより早く現地にw
2017/10/03 20:32:15
昨年は前日に休みを取り、山梨県忍野村に前泊しました!今年は仕事ですので、早朝に出発する予定です。
皆さんで集まるとなったら早めに出発するつもりです。
コメントへの返答
2017/10/03 21:10:55
先程madさんのブログに富士吉田集合とありましたよ(^_-)時間は書いてなかったので、わから無いです。
誰か前日入りいないかなあ〜ビール🍺
2017/10/04 08:29:23
近くの道の駅で野宿する予定です。
下道で12時間かけていく予定なので^_^;
コメントへの返答
2017/10/04 18:25:30
こんばんは(^ ^)
野宿ってひょっとして最近の流行りなんですかね?

ひょっとして、日帰りだったりします?
OPMの後また12時間(^_^;)

芯太郎さんが先週末似たような事してましたねw
北関東から鈴鹿日帰(・・;)
2017/10/04 19:27:58
野宿といっても車中泊ですよ、
実際にテント張ってる方もいるみたいですがw
終わったあとはまた車中泊して帰りますよw
コメントへの返答
2017/10/04 19:30:37
なんだ、車内ですか寝袋もって外を期待してました( ̄∀ ̄)
madさんや週末さんは、野営してそうな気がします。

しかしタフですね〜(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@週末ドライバ さん
ごゆっくりどうぞー
間に合えば、秋ヶ瀬定例で(^_-)
確実に私のタイプBが届くより早いかとw

今度お会いする時、時間あったらドア内装とフロントバンパー外しかた教えてくださいw」
何シテル?   12/11 22:22
リトラ好きの赤いワークス乗りRedworksです。 みんカラ初心者で使いこなせてませんが、皆さんよろしくお願いします。 ブログやパーツレビューあとはコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モトクロス?サバゲー? 波乱万丈の川越プチ・オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 09:29:24
【不具合HA35/36系】 後ろから覗けばすぐわかるので確認してみてはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 15:55:17
吸気ボックス内にアルミテープ貼り付けで変化があるかの検証結果まとめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:23:39

お友達

車好き、ドライブ好き、イニD好き、温泉好きな方よろしくです。
81 人のお友達がいます
もんどもんど * ノンタマノンタマ *
ちゃるとちゃると * たっちゃん1963たっちゃん1963 *
マツダ命マツダ命 * 伊勢伊勢 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス Redworks (スズキ アルトワークス)
赤い アルトワークスに乗っています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
見た目は86でもFF笑
トヨタ セリカ Redcelica (トヨタ セリカ)
人生一番最初の車でした。写真はイメージです トヨタ車ですが米国トヨタの左ハンドル右シフト ...
ホンダ インテグラ RedInt (ホンダ インテグラ)
人生2番目の車でアメリカにいたのでホンダではなくAcuraでした。左ハンドルで右シフトの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.