• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき☆パパのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

子供たちにサプライズ☆お出かけしてきました♪

11月4日に家族サービスで三島スカイウォークと帰りに御殿場時之栖イルミネーションを見に行きました♪



世間は三連休ですので観光客でいっぱいでした!
天気も晴れて以外と寒いかと思っていましたが気温20℃くらいあり暖かい一日でした(^_^)



全長400メートルで日本一長い吊り橋と言われています。
当日は富士山に雪がかかっておらず雲で隠れていてキレイには見えませんでしたが子供が喜んでくれたので満足です笑☆



たくさんの人が渡りますので吊り橋はかなり揺れていました…笑。



向こうに渡り景色を見たり写真撮ったりとにかく景色が良かったです!子供も初めての場所に大喜びでした笑☆



全長400メートル子供を肩車して歩くと結構しんどいです…。苦笑。



橋の真ん中で記念撮影♪
この後少し休んで時之栖へ行きました!
帰りに駐車場に何台かオデッセイが停まっていましたがノーマルかインチアップぐらいでとんでもない弄りをしている車はいませんでした笑。
それが普通です笑。
…。



話は変わりますが、
次は時之栖イルミネーションに来ました(⌒‐⌒)☆
ここは御殿場高原ビールで有名な観光地でもあります!

昼間と違い夜は寒いですね。たくさんのファミリーとカップルでいっぱいでした!
毎年見に行きますが今年が一番良かったです☆
光のトンネルを歩き中にはたくさんのイルミネーションがありました♪



トンネルの中は別の世界のようでした☆♪



たくさんの光り物に子供は興味津々でした♪



お姉ちゃんも幻想的な世界に感動していました☆



ドレス♪



ガラスの靴♪



なんだろう?!笑…。



下の子も何かに興味津々(^_^)♪



とにかく色々なイルミネーションがたくさんです☆
トンネルを出てもまだまだ色々あります♪



o(^-^o)(o^-^)o笑♪



下の子は運転に夢中(^_^)♪



お姉ちゃんも笑♪☆



(⌒‐⌒)☆

車も展示されていました。





弄りとゆうよりはカラフルなデコラインステッカーが凄いです!(゜ロ゜)



ここでも記念に…☆♪

次に行きます!



巨大な鳥となす!



巨大なツリー☆♪とても幻想的でした♪



こちらもキレイでした☆♪

最後になりますが…。
帰りの富士川サービスエリアで…。笑♪





とても楽しい休日を過ごすことができました(^∇^)♪
家族との思い出もたくさんできて良かったです笑(⌒‐⌒)☆♪

以上ありがとうございました!☆♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)











Posted at 2017/11/05 21:27:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

全国オフ後のリアの変化☆

納車からしばらく時間が経過して写真を見ていたらリアの変化がだいぶ進化したのに気がついたので投稿しました笑♪




こちらは納車してすぐ車高調入れてリアバンパー下にメッキモールを貼りました!懐かしいです♪
最初は弄る予定ありませんでしたがみんカラを始めてから少しずつ弄りが始まりました!





こちらは全国オフ後の写真です。一般で参加させて頂きたくさんのカッコ良いオデッセイを見てしまい毒をもらってしまったことは間違いないです…。(笑)
皆さんのカスタムを参考にしてオデッセイロゴをラッピングしました。引き締まって見えます♪ウインカーもUS風オレンジにしました(^_^)



こちらはイージーリップ追加してリアのクリアレンズをフルラッピングしました♪だいぶ現在に近いです☆



こちらがブログでも使用した写真ですが現在の姿です♪
マフラーカッター、アンテナシャークフィン、ラインテープで飾り付けしてだいぶ雰囲気は変わりました☆
いろいろアドバイスをくれた皆さんありがとうございました(^∇^)♪
Posted at 2017/11/02 16:45:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

休みに家族サービスついでに御前崎港に来てしまった笑。

休日に子供はハロウィン🎃のイベントに夢中でした(^_^)
せっかくですので記念に撮りました笑。
カボチャと姫に仮装した子供です♪この日はアピタでハロウィンのイベントがありたくさんの仮装した子供達がいました!
左が4歳のお姉ちゃんで右が2歳の弟です。
今ぐらいの歳頃が一番可愛いかも知れないです♪





さて、用を終わらせると台風も過ぎてとても良い天気で洗車日よりでした☆
久しぶりに車を洗いピカピカです(^∇^)♪
これはあのアングルで撮りたいと思い来てしまいました!御前崎港へ(^-^;
多少改良も加えたので写真では分かりませんが記念に撮りました♪





サイドステップのラインテープをゴールドから赤に変えてパッとしなかったサイドがホイールとの相性が良くなり引き立ちました!エアロは組んでないので寂しい感じしてましたがアイディア次第でバランスは良くなりました☆





ここまで足回り以外すべてDIYで色んなものを制作取り付けしてきましたがそろそろ外装は完成に近いです。あまり高額なカスタムはないかも知れないですが思いつきでやりたいことが見つかれば色々挑戦してみたいです笑(⌒‐⌒)
Posted at 2017/11/01 01:03:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

思い出になった秋祭り✨♪

10月6、7、8日に行われた祭典が無事に終わりました♪今年は初日は雨でしたが2日、3日目は天気も晴れて良かったです!自分は16年前に家を引っ越して今回は前に住んでいた地区の祭りに総務からお誘いがあり青年として復活して戻ってきました笑。



屋台を新築してから18年経ちますが、いつ見ても立派な屋台です(^∇^)♪



13年ぶりの参加となりましたがやはり生まれ育った地元の祭りが一番楽しいです(^_^)✨年配の方々も自分の名前と顔を覚えてくれていて話しかけてくれたことが一番嬉しかったです✨懐かしい半面仲良くしてくれた青年の皆さんに感謝です(⌒‐⌒)✨✨
Posted at 2017/10/10 22:00:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

富山オフ会♪

おはようございます♪ゆき☆パパです!今日は初めてお会いする方がほとんどですのでよろしくお願いします(^_^)



このオデッセイを見かけたら気がるに話しかけて下さい(^_^)ドキンちゃんの絵を置かせてもらいます笑♪自分もそうですが遠方の方が多いですので運転に気おつけて下さい(^_^)
Posted at 2017/09/30 08:03:38 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ PF-306 エンジンスタートスイッチカバー HN1 BL http://minkara.carview.co.jp/userid/2782814/car/2379349/8841366/parts.aspx
何シテル?   11/22 14:32
ゆき☆パパです。 よろしくお願いします♪ 車の知識はあまりありませんが車が好きです♪(⌒‐⌒)☆ 趣味で絵を描いていました! 今でも時々筆と絵の具を手にします笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:46:11
ベルタワークス RC1マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 06:23:33
車好きの心をも掴むファミリーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 08:01:15

お友達

車が好きな方、車種は問いません(^_^)
我流ですが基本ラッピングを得意分野にしています♪
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。
また夜勤勤務しているため返信等遅くなることがありますがよろしくお願いします!
68 人のお友達がいます
ヒプノシスヒプノシス * YASUBEEYASUBEE *
ここチャンパパここチャンパパ * メジロンメジロン *
TON@RC1TON@RC1 * ミーたろうミーたろう *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 テイン車高調いれました!最初はノーマルで乗ってたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.