• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっちゃった!

やっちゃった! おはようございます。

最近めっきり忙しくて書き込みしてませんでした。

昨日garageHRSに行ってきました。

もちろん写真は僕のエボではなくinvision evoのものです。

ストレス発散にと思って思い切って注文しました。

ラジエターのエアーキャッチタンク アンド サムコのラジエターホース

今週土曜日にHRSで作業のため入院になりました。

その他平山さんがいろいろ相談に乗ってくれました。

ありがとうございました。

週末がたのしみじゃー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 10:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:12:25
着々と手が入りつつありますね。
ワシは今月修理などでお金かかり
過ぎたので、おとなしくしてます。
コメントへの返答
2008/06/16 11:46:11
着々です。

これでとりあえずは終了!

の予定です。

次はクラッチ交換のときにでもフロントLSD入れます。

2008/06/16 10:45:51
熱対策が進みましたねo(^▽^)o


自分は思いがけない出費になりそうです♪(別に喜んでなんてないですよ汗)
コメントへの返答
2008/06/16 11:48:28
こんにちは

インプにしろエボにしろ熱対策は非常に重要な課題ですよね。

実はいままでフルードすら交換したことのないラジエターだったので、今回フルード交換のついでに一機にやってしまおうということになりました。

ラジエターまでも検討しましたが、基本町乗りなのでラジエターは純正で行きます。

それでも足りないときはファンコントローラーで対応します。

しかしバンパーだけですめばいいですねー
2008/06/16 11:44:32
サーキットでは必需品ですね!
ウチも欲しい一品です(^^
コメントへの返答
2008/06/16 11:50:00
そうなんです。

ずいぶん迷いましたが装着することにしました。

しばらくこれで安泰です。

2008/06/16 18:01:55
楽しみですね~♪
うちもローター新調&キャリパーOH&導風板やろうと計画中です(^o^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:05:11
こんばんは

ローターですね。

僕もプロジェクトミューの2ピースを使用してますが、なかなかいいです。

OHも自分でやりましたがあまり難しいものではなかったですね。

よければ整備手帳参考にしてみてください。

風導板は僕もつかってますが効果的面です。

煙ふかなくなりましたからー

2008/06/16 21:45:39
おッ!いよいよ動き出しましたね~(^^)!
自分も次はバンパー行きますよ~!
ウエストヨコハマのバンパーにする予定です!
コメントへの返答
2008/06/17 08:15:19
きましたよー

今週の土曜日が楽しみです.

ウエストヨコハマ早速ホームページチェックしてみました.

いけてますねー

2008/06/16 23:03:57
イイな~♪
栃木の田舎モノの私は首都高を走る自信がなく横浜まで行けません。。。
コメントへの返答
2008/06/17 08:16:26
おはようございます.

首都高はサーキットよりきっと簡単ですよ.

先日首都高速を走っていたらブルーのエボにぶち抜かれたのでタッキーさんかとおもって追いかけたのですがちぎられました.

週末楽しみです.
2008/06/17 03:36:19
夏場を控えて、スポーツ走行するには色々熱対策をやりたいですね。

自分は一回り大きいローターに交換すべくキャリパーをOHする予定です。
と言っても16インチですが。
コメントへの返答
2008/06/17 08:18:56
おはようございます.

そうですよね.

とにかくエボはエンジンの熱量が半端じゃないですよね.

夏場はエアコンがないと足もとから熱風がじゃんじゃんでてきますからねー.

インプもそうなんですかね?

そうなるとRAではエアコンレス 内部の熱対策も必要そうですね.

ブレーキはとっても大事ですね.

OHうまくいくといいですねー

本日は埼玉にきているので帰りに目撃現場をとおります.

目撃したら襲撃しますよー
2008/06/17 08:49:38
早速HP見てくれましたか(^^)自分もそろそろ動きたくてウズウズです!
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:07
うずうずしますよねー

うずうず うきうき

3連追走ドリ 決めて下さいねー

でもRではきびしいか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

神奈川県在住のランサー好きです。 年に2-3回富士スピードウェイで走ってました。 最近は忙しくってダメっす。 足回りはエボ化済のAPEX N1 t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マジかよ!?(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 16:30:17
indulgent 
カテゴリ:ホームページ
2007/04/30 02:08:37
 

お友達

ランエボ好きの人是非

41 人のお友達がいます
TA-MATA-MA * Branos LatodaBranos Latoda *
長州玄妖斎長州玄妖斎 * 海鮮丼海鮮丼
IGEREIIGEREI ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
結婚してから家族も乗れて早い車! ということで2人乗りのシルビアから乗り換えました!
輸入車その他 フェルト 輸入車その他 フェルト
現在の通勤自転車っす。 
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
普段は通勤にランサーを使用しているので嫁の車がありませんでした。 つい先日までこれに乗 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
かつてのっていたシルビア号です。 懐かしい写真です。 自損事故でふろんとぐっちゃり行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.