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ひさとんとんの愛車 [ヤマハ NMAX]

ハンドル、インナーウエイト

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
先日届いたベビーウエイトバーエンドを付けて走っていたのですが、ノーマルハンドルの時には無かった振動で手が疲れました笑

ので外すのが一苦労すると書かれていたノーマルハンドルのインナーウエイトを取ることにしました!
2
ハンドルを外してからのインナーウエイト取り外しだったので、引っ張って取るのがとても苦労しました笑

ですが構造を見てみるとツメで引っかかってるだけなので、簡単に取れました笑
3
取り外し方は、六角で指しているところをマイナスドライバーで左右から押さえて、引っかかってるツメを外したらスルッと取れちゃいます笑

自分はこの方法で、片方が5分程度で取れちゃいました!
4
この写真のでインナーウエイトを固定しているみたいです!

バーエンドを外したら、これの押さえるところが見えます!

インナーウエイトが取れたのでハリケーンのほうに押し込んで、購入したバーエンドを付けて完成です!

あとは振動がどんなけマシになってるかですね〜

コーティング

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この記事へのコメント

2017/07/10 11:54:44
インナーを重くすれば振動は少なくなるし、安定性も向上するから、楽しみだね❣️

しかし、頑張ってまんなぁ〜〜🤗

弄り族のサラブレッドですなぁ〜😝👍
コメントへの返答
2017/07/10 12:22:50
振動はあまり変わった気がしなかったです笑
やっぱり純正グリップがいい気がします笑笑

とりあえず自分好みにやってます!!

サラブレッドだなんて笑

2017/07/10 12:41:21
サラブレッドでも、クソ駄馬やでぇ〜〜😝😝爆笑

目指せ‼︎
NMAXスタリオン‼️👍😙

なんの話や…f^_^;💦
コメントへの返答
2017/07/10 12:53:52
すいません競馬わからないです笑m(_ _)m
2017/07/10 13:06:12
あっ!そっか。。。😅😅💦

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「[整備] #NMAX 駆動系を最高速仕様に http://minkara.carview.co.jp/userid/2783199/car/2379879/4437116/note.aspx
何シテル?   09/21 22:08
ひさとんとんです。よろしくお願いします。
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