• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

石の上にも

石の上にも 春は出会いと別れの季節ですね。一部のお友達には少し話しましたがわたくしも転勤の内辞がでました。

我が職場は昔からのならわしで本当に10日前くらいじゃないと本人はおろか上司までわからないんですよ。なので決まると一気にものすごく忙しくなる。年度末決算なのに31日までは旧職場で1日からは普通に新職場ではいガンバロウみたいな。引継もあんまりできないのがちょっと厳しいですね。

今の職場に行って5年。そろそろ煮詰まってだいたいこのサイクルで転勤してきたのであるかなぁと思ってはいたんですが実際決まるとさみしいもんですね。

田舎からある程度の街場へ役職ついて初の職場で不安一杯。うつになって山葵御大にも相談したことがありました。職場に不満がなかったといえば嘘になりますが人生の節目の結婚式や息子の誕生、人生初の入院手術など上司や部下にはとても感謝しています。忘れられない5年間になりました。

今度の職場は採用時に初めて勤務したところへ12年ぶりに戻ることになりました。これからもよろしくお願いします。

毎日いそがしくかなり放置してたんですがカズちんさんに触発され久しぶりにやってみたら今はこれが降臨するんですね(爆)
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:29:15
もうそんな時期なんだねぇ、とりあえずお疲れ様。
って事は実家から通うのかな?
コメントへの返答
2010/03/30 23:08:25
しばらくは引き続き岡田から通いますよ。
2010/03/21 21:17:30
ぁ。ソープラン#ww
私も・金曜にGETしますた~♪
コメントへの返答
2010/03/30 23:10:27
そーぷ。。。中々出てくれなくてイライラでした。
2010/03/21 22:22:25
あそこに5年居たのですね。う~ん、知らなかった。

まぁ遠くに行っちゃうわけじゃないし、とりあえず良かったです。

そういえば、もし保険関係でなんかあった際は今まで通りえぼぼーん様に連絡すればいいんですかねぇ?
コメントへの返答
2010/03/30 23:11:29
マキネン様は永遠に私のお客様なので万が一も連絡は私にお願いいたします。
2010/03/22 21:43:45
5年間お疲れ様でした。
社会人として転勤は仕方ないのですが、引継ぎできないのはキツイですね。
異動先はお知り合いが多いみたいですので少しは気が楽じゃないですか?

せっかく降臨したので頂きにリ氏と伺います(爆)
コメントへの返答
2010/03/30 23:13:39
あっという間に5年たってました。そういえば結婚して3年もたってました。。。光陰波動砲の如し。。。早いなぁ。

お待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

基本子育て優先です(^^;; だいぶ子供も成長して自分の時間も持てるようになってきました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ノートe-POWER NISMOにボルクレーシングTE37 SONIC、この組み合わせサイコー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 14:15:15
大安吉日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 07:12:38
サイバーナビ CW900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 07:48:38

お友達

現在のお友達を大切にしたいので募集しておりません。(手がまわらず失礼になってしまうので。)それでもよろしければ拒否はいたしません。
44 人のお友達がいます
ともや!ともや! * kazuちん@MRkazuちん@MR *
TEINTEIN *みんカラ公認 よっしーAH3よっしーAH3
BG5-HR12DEBG5-HR12DE 秋代秋代

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー のて 電力 にすも 脱赤耳 (日産 ノートeパワー)
3月中旬契約 6月納車予定(まだコルトに未練があるので心情的にまだ遅くなっても可) ※ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
結婚後おやじから譲り受けたはっきり言ってかなりメインでつかってるアトレー(貨物扱い)です ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁からのお下がりJB23ジムニーです。結婚するときの嫁入り道具検査で(核爆)マフラーに穴 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
えぼとみまきはかっこいいなぁでも高いなぁ。 インプはスバルのキャンペーンで30万円分当た ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.