• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リフティングが苦手のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

Cellstar CSD-600FHRを着けて走ってみました

時間作れなくて、ブログもろくに書けない( ノД`)シクシク…
どり急ぎ、動画のみ
GoProが欲しくなった
Posted at 2017/09/16 03:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2017年09月01日 イイね!

人生初のゴールドカード

人生初のゴールドカードちゃんとお店で使えるゴールドカードは人生初です
これからは、仰け反ってレジやカウンターに提示しよう
Posted at 2017/09/01 23:13:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年08月29日 イイね!

しばらくは眺めてるだけです

500玉貯金で購入した銘柄の株価が上がってくれて、比較的高い状態で利益確定する事が出来ました
売買益でドライブレコーダーとレーダーを購入する事が出来ました
レーダーは、当初考えていたモデルより1ランク上を購入する事が出来ました
しかしながら、今度の3連休までぶっ続けで仕事なので取り付けが出来ません
先日購入したロングパドルシフトも取り付けられていないので休みの日がとても待ちどうしいです
取り付け前に箱開けていじくり壊さない様に注意しないとね

Posted at 2017/08/29 12:35:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | CX-5
2017年07月21日 イイね!

招待状が届きました

招待状が届きました出張から帰ったら、ポストにセブン・カードサービス様から招待状が来てました
そんなに使ってる覚えは無いんだけどなぁ~
審査の敷居が低くなったか?

はっ!

もしや...奥様が使い込み?
背筋が寒くなった
Posted at 2017/07/21 22:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年07月18日 イイね!

気付かなかった

会社から帰って暇だったので、残業してる奥様を車で職場に迎えに行きました
ルーフレールが付いている事に奥様は気付かなかった!
(パドルは気付かないよね)
帰りの途中で、スーパーで買い物や外食もして、乗り降りもしてるのに...

このまま、初めから付いていた事にしちゃおう

結構イメージが変わったと思うんだけどなぁ~
気付かなくて嬉しいような悲しいような...
Posted at 2017/07/19 00:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「@虎命 様
こんにちわ
グリルのデザインはCX-5の方が御洒落ですね(掃除が大変ですが...)

何シテル?   09/16 15:40
少しずつカスタマイズしていきたいとおもいます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボンネットダンパー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 12:35:42
コマンダーコントロールパネルのピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 12:33:43
Aピラー ブラック化 (KF) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:04:27

お友達

筆不精な私でよろしければ、お友達になって頂けると、とても嬉しいです
(「お友達ほしいレベル」が有るのを最近気付きました)
12 人のお友達がいます
そうる@CX-787そうる@CX-787 * RocketmaxRocketmax *
ksjetksjet * デスラー@総統デスラー@総統
CocacchiCocacchi みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ゴロゴロ号 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5に乗ります。 試乗して、トルクの太さに一発で魅了されちゃいました ええ車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.