• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*Arisa*の愛車 [ホンダ N-WGN カスタム]

改造計画 No.1

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月18日
1
テインの車高調入れました‼

TEIN FLEX-Z
2
横から見たらこんな感じです笑
15㎝あったのを指3本が入るぐらいまで落としました✨

現在のタイヤ 14インチから2インチUPの16インチのタイヤをつける予定でいます。
16インチのタイヤを付けるともう少し隙間は狭くなるのかな??

タイヤはまだ買ってないので、また別で😅
3
前からはこんな感じ笑
4
マフラーは柿本のマフラー(柿本改GTBOX06&S)です😊

最初は サイドで2本だし がしたかったのですが、自分の車に合うマフラーがない‼😱 てことでこれにしました笑

実際に音を聞くと自分が思ってたよりいい音してるし気に入ってます笑

お腹擦らんように気を付けないと😱

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バネ交換、フロント

難易度:

フロント車高調取り付け

難易度:

サイドスリップ調整

難易度:

静音化

難易度:

バネ交換、リア

難易度:

車高調取り付けましたー!

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 08:44:21
かっこよくなりましたねぇ✨
コメントへの返答
2017/06/20 18:56:44
カッコよくなりました😁
2017/06/20 20:07:35
こんばんはm(__)m

カッコよく進化しましたね(*^^*)

次はホイールですね(^w^)
コメントへの返答
2017/06/21 18:42:56
こんばんは(^-^)

進化しました✨

そうですね(^^)
カッコいいやつ探します笑
2017/06/20 21:32:51
はじめまして(^^)
車高調良いですね(^-^)自分も24日に取り付け予定です(^o^)

16インチのホイールも今日ネットで注文し約一週間後に到着予定です♪

前の車でしたが、16インチの純正ホイールから18インチに変えたとき、タイヤとフェンダーの隙間少し狭くなりましたよ(^^)

なので、16インチに変えても若干今より狭くなると思います(´▽`)
コメントへの返答
2017/06/21 18:48:40
はじめまして(^^)
そうなんですね‼

早いですね(*^^*)
自分はタイヤとホイールちょっと先になりそうです😅笑

本当ですか‼(*^^*)
変えたらどんな感じになるのか楽しみです笑
2017/06/21 08:16:39
一気にかっこよくなったね✨

ちなみにマフラーと
地面の間の隙間が
あまりないような…⁉︎
コメントへの返答
2017/06/21 18:57:45
はい✨

多分、写真の撮り方の問題ですかね?😅笑
この写真の見た感じよりかは実際もうちょっと隙間あると思います笑

プロフィール

「今からワイスピ 観ます‼」
何シテル?   04/28 21:02
車好きの知人に勧められ、少し興味があったので始めてみようと思いました。 車に関してまだまだ初心者ですが、車好きの方とたくさん繋がれたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わずいろんな方とお友達になりたいです‼
よろしくお願いします‼
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 KEISUKE&24karatsKEISUKE&24karats
革茶屋革茶屋みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
しむ☆しむ☆ アッキ-アッキ-

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。 ノーマルです。 これからカッコよくしていく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.