• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメちゃんのブログ一覧

2016年03月12日 イイね!

すっかり御無沙汰・・・・・。

しばらくご無沙汰してましたが・・・・・・・。安心してください

生きてますよ~~~(^^)

ロゴで約8年くらい乗りましたが、知り合いから車を譲ってもらう事に

なりました。

まだ、時期は未定ですが、完全な?ファミリーカー?らしいです・・・・。

友人もまだ、教えてくれません・・・・・。

はたして?どんな車やら?????

Posted at 2016/03/12 23:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

道東は楽しいね~。

道東は楽しいね~。ツーリングで久々の道東に・・・・。

快晴の天気で三日間堪能してきました。
Posted at 2013/07/17 23:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

オホーツク海は意外と近い???

オホーツク海は意外と近い???先日、快晴の日曜日、思い切ってオホーツク海を目指しました。

昔なら誰もがええっ~~~???って言いましたが、今は時代が変わって、
高速道路も延長され、しかも一部無料なら、利用しないわけが、ありません。

朝から走って、昼ころにはサロマ湖の海産物屋の友人と再会~。

でっかいホタテ貝を堪能、買い込んで帰宅。

総走行距離606キロ、楽しかったで~~~す。

途中の滝の上の芝桜は25年振り?くらいに行きました。

最高気温30度は今年初めてでした・・・・。
Posted at 2013/06/10 21:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

久々に~??

漫画を読んだ~。

シャコタンブギ・・・・・・・。

いや~自分が若くて同じ気持ちだったと、今更感じるね~。

あいつとララバイもハマってたな~。

今の若者には車はエコ、燃費最優先?なんでしょうから、

ターボにニトロ、ゼロヨン?なんて死語なのかも知れませんね。
Posted at 2013/05/04 22:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

寒すぎて我慢できない??

寒すぎて我慢できない??北海道だけ?春は来ないかも??

連日積雪?雨?暴風雨??ウトロじゃ45センチも積雪ですよ?


もう直ぐ五月なのに~??

仕方ないので、苫小牧までホッキカレー食べに行ったら?休業でした・・・。

近所の食堂で海鮮ラーメンセットで我慢・・・。

まぁホッキも入っていたし許すかな?

でもマルトマ食堂~行きたいです。

あっ、札幌は最近、気温5度くらいしかありませんよ。

ツーリングにきたら?凍えます。
Posted at 2013/04/30 19:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

以前から車やバイクなど、スピード系は大好きです。 本当はバイク一番!車は2番?ですが、どちらも自己満足できるように?暇なときいじってます。 キャンプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

北海道の営業マン?情報発信基地?です。

どうぞ、何なりと聞いてね!!
14 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * VoiceofLoveVoiceofLove
p玉さん@はまらじ(なならじ)p玉さん@はまらじ(なならじ) ラッキーウイングラッキーウイング
パオ&#215;2パオ×2 akiranakiran

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
ロゴちゃんが、車検切れるのを機会に、 入れ替えになりました・・・・。 なんだか?カピ ...
その他 その他 その他 その他
我が家の新型?マシーンです。 タダで来たのが?。GPZ900Rです。(クリスマスにサン ...
スバル その他 スバル その他
先日、我が家に来ました。しかもM/T5速~!! すでに?色々やってますが?ちょっと修復が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車はいろいろ乗ったけど、こんなに楽しい車は無かった。結構いじって、街中でも郊外でも運転は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる