• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつん@e-powerニスモの愛車 [日産 ノートeパワー]

シートギャップバスケット

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月16日
1
シートギャップバスケットなるものを納車前に購入しました。用途はシートの隙間埋め+収納用でしたが、使いづらくどうしよう途方に暮れてました_:(´ཀ`」 ∠):
2
百均で売っている大きめのクリップを購入!
3
バスケットの1つは助手席側のドリンクホルダーにクリップで固定。以外としっかり固定出来ました(*´∀`)♪
欲をいえばもう少し大きめのクリップがあればいいなぁ!
4
もう1つはハンドル下の謎の収納スペースに2つのクリップで固定しました。こっちは更にしっかり固定出来ました( ´ ▽ ` )ノ
長財布とかガソリンスタンドの領収書くらいなら入ります。
有効活用出来ているか微妙ですがないよりはマシですね〜てかこれは整備なのか(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

内装パーツ

難易度:

運転席右側に書類入れ

難易度:

純正ラゲッジランプの取付、LED化

難易度:

カッティングシート貼りました^_^

難易度:

スマホホルダー(改)

難易度:

UV&IRカットフィルム

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@コジ★コジ さん
Lが多いですよ〜(笑)まあ、それでも広いですけどね(* ̄ω ̄)ノいつでもどーぞ(๑´ㅂ`๑)」
何シテル?   08/08 22:26
納車は6月10日されました( ´∀`)初ハイブリッドです!ワンペダルドライブ楽しい♪ 車弄り初心者なので先輩方のパーツレビューを参考にして自分なりに弄りたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバー灯をLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 07:41:33
ソナーの警告ブザー音がうるさいので音量を小さくしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:55:52
Jusby カーボン柄スカッフプロテクションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 08:36:09

お友達

e-powerの良さを共有できるお仲間募集です(*´Д`*)b
よくイイね付けて下さる方は是非お友達になりましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
25 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * いざいこいざいこ *
だいりん。だいりん。 * ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo *
shizunobu1020shizunobu1020 * yasubo-yasubo- *

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
6月10日納車されました。 初のハイブリッドですが、とても加速が良く、静かで楽しい車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.