• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみふみ096のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 21:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:コート剤は使ったことありません。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:使ったことがないので試してみたいです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 19:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

おはあり、お疲れ様でした!




今日は暑い中、おはありと納車お披露目に集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました(^^)

エスロクに乗るのも楽しみでしたがステッカーを貼るのも楽しみで、ようやくオーナーズクラブのステッカーをもらうことができて本当に嬉しかったです\(^o^)/

誰かがステッカーを貼るだけで5ps上がると書いてある記事を見たことありますが、僕のエスロクも5ps上がったような気がします(^_^;)笑

正確に言うと車じゃなくて、「僕の気分と右足」の馬力が上がってるんでしょうけど(^o^;笑

いろいろお話が楽しくていっぱい写真撮るのを忘れてました(T_T)





ようやくオーナーズクラブにも仲間入りできたということで、これからオフ会もたくさん参加していきたいと思います(^^)

Posted at 2017/08/27 22:30:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

メロンドームプチ納車オフ、あそぼう会!

8月19日と20日で2連チャンでオフ会に参加してきました(^_^)

19日は七城メロンドームでプチ納車オフ!



皆さん遠いところ集まっていただいてありがとうございました(^^)

メロンドームの後に鯛生金山まで行きましたが、初めて山を走りました!



さすがミッドシップ、よく曲がりますね( ・∇・)

そして帰りは、家に着く直前で走行660キロいきました!!



20日は阿蘇の道の駅くぎのまで、あそぼう会に行って来ました!


2日連続で山を走りましたが、本当にドライブが楽しくて走行距離がどんどん伸びそうです(^_^;)

次は27日のおはあり、皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!

クラブのステッカーもらうのも楽しみだなぁ\(^o^)/
Posted at 2017/08/21 12:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

エスロクの納車予定が早まりました!

エスロクの納車予定が早まりました\(^o^)/

当初の予定だと9月中旬にディーラーに入庫予定で9月下旬に納車でしたが

今日ディーラーから電話があって7月29日に入庫するらしいですΣ(゜Д゜)

盆休み前には納車できるかもしれません\(^o^)/

当初の予定より一ヶ月ぐらい早く乗れそうなのでとても楽しみです(^_^)
Posted at 2017/07/07 22:25:02 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G&G 遠くに僕の住む町が見えます(^^)笑」
何シテル?   06/28 19:14
ふみふみ096です。よろしくお願いします。 ローライダー、旧車が大好きです! 今までの車歴は カローラワゴン CDアコード ハイドロ リンカーン マー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:35:07
ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:31:12
PIAA Eleganza S-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:27:45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ふみふみ号 (ホンダ S660)
2017年4月に注文して8月7日に納車されました(^^) これからたくさん乗り回したい ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の車です
シボレー インパラ インパラ (シボレー インパラ)
今現在、所有してます1962年式シボレー インパラです! ノーハイドロのコンバーチブル ...
リンカーン マークV リンカーン マークV
リンカーン マークVも所有してました! 塗装は真っ白からカスタムペイントしました! 手放 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.