• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

BURBERRY



シュボッ!! 
※ライター



チリチリチリチリ



ふ~~~~~~~~~~  

( ` o´)y---~~~~






あんた、背中が煤けているぜ!!



あきた こまちが哭くたびに、閃光が卓上に走る。








泣きのヌコ、あきた こまちです。
( ^ω^ ) ロン、ピンフノミ。 


 
ニャー、ニャー♪




うむ。(・∀・)セコー
ろくに、哭いてませんね(^。^)y-~









さて。



「春まで着ていたコートを直さねば!」



という訳でクローゼットから、コートを引っ張り出しました。



BURBERRYのレザーコートです。






このコートなんですが、会社内で賛否両論があります。



否定派
・サラリーマンのコートの形じゃない
・色がダメだ
・チンピラみたい



肯定派
・オシャレな感じ
・高級感がある(ファー)
・遠くにいても、判別できる



スーツを着て、このコートを着て、ROLEXの時計を着け



ジムニーから降りると、毎回のように社内で大爆笑されます。

※なので、会社へはジムニーで出勤しません。
(´・д・`)ワライスギダ






コートの入手経路なんですが、会社の後輩が



「新品でコートを買った友達が、着ないので貰った」と



私の前にコートを持ってきたの、3,000円で買い上げました。
(^ω^)ゲキヤス



後輩は喜んでくれました。






フフフ、アザース






コートなんですが、内側の脇のところが破れてしまいましたので



洋服屋さんにリペア依頼です。






さて、



大雨で氾濫するのが有名な、秋田市の雄物川で空撮です。





タブレットに動画編集の無料アプリをインストールいたしました。





徐々に編集を覚えていこうと思っています。



音はYouTubeから拾っています。




ごきげんよう
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2017/10/12 21:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コートをケチる男はダメ!
変なニブ子さん

気分一新!新しいコートを買いました♪
MP4さん

OKUYAMA オリジナル ベンチ ...
株式会社オクヤマさん

こんな日はカレー南蛮~~旦_(∩_ ...
ミニバンおやじさん

今年、初コート・・・・
Passat17☆さん

服は難しい・・
男子みーこさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:59:44
そんなコートが似合う男になりたい(^^♪
ちなみにドローンを練習用に買いましたが、そく田んぼに落としまして終了。向いていないようです・・・
コメントへの返答
2017/10/13 07:34:47
10万円のコートを3千円で買い上げましたww


ドローンのプロポの設定をMODE2にすれば
直観的に操作できると思いますよ。

子猫ちゃん達(会社の女子事務員ら)でも
普通に操作してましたから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あきた こまち と申します。 v(^ω^)v 普段乗ってるメインカーの車種を みんカラのお友達に当てられました。 アレハ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

有給休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:39:21
労働災害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 08:05:08
すろっとましん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 15:44:48

お友達


ジムニーで林道ドライブがお気に入りです。
(^ω^)ジムニー、タノシー


ブログは意味不明です。
( ・`ω・´)  (´・д・` )



59 人のお友達がいます
七草八雲七草八雲 * FROGMAN_GFROGMAN_G *
TkみねTkみね * 赤兵衛赤兵衛 *
まっちゃ50まっちゃ50 * bbmasanbbmasan *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
週に一日しか、乗りません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.