• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきた こまちの愛車 [スズキ ジムニー]

(株)オートアドバンス 剪定鋏 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月16日
カテゴリ : 工具 > 研磨切削ツール
(株)オートアドバンス 剪定鋏
楽天市場で購入。

林道での藪対策に使います。
(^ω^)

汚れたら、80℃のお湯に歯ブラシを使うのが
効果的と書いてました。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RYOBI / 振動ドリル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

RYOBI / ドライバドリル

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:36件

ANEX / 兼古製作所 / ピンバイス収納式

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

MITUTOYO / RELIFE プリティサンダー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

TAKAGI / 高儀 / EARTH MAN 電池式ホビールーター

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT / 電動ポリッシャー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

ASTRO PRODUCTS エアーソーAS882

評価: ★★★

共立 CS251T

評価: ★★★★★

EVOLUTION チップソー

評価: ★★★★★

KENWOOD U400BT

評価: ★★★

スズキ(純正) ジムニーカタログ

評価: ★★★★★

(有)やひろ水産 スコップホルダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 22:38:42
あきた こまちさん( ̄^ ̄)ゞお疲れ様ですよ〜

元気ですかっ‼︎

(−_−;)イヤ〜 仕事がハードすぎるっすよ〜

と 愚痴は置いといて‼︎

自分も、林道爆走したいです(−_−;)

まぁ〜ショップに行っていろんな方と話しが出来て若干ストレスが緩和されましたけどね〜


コメントへの返答
2017/09/17 14:17:34
お疲れ様です(^ω^)

台風前に林道を数本走ってきました。
(^ω^)
すんげーストレス発散出来ました。

明日は台風なんで、温泉でも行きます。
(^。^)y-~
2017/09/17 15:43:04
あきた こまちさん( ̄^ ̄)ゞお疲れ様ですよ〜

(●´ω`●)温泉か〜 仙台も大分涼しくなって来たから自分も近いうちに行こ〜っと♨️秋保温泉か作並温泉♨️(●´ω`●)どっちにしようかな〜

あっ‼︎ イジる箇所なんですが😉

リアハッチをカーボン製に変えてガラスでは無く強化プラスチックにしようかなぁ〜と 昨日、ショップの店員さんと話しをしてました〜

リアを軽くして雪道を走るとドリフト出来て楽しいですよ〜って🤤元々、ドリフト経験者なのでやってみたいかな〜(●´ω`●)単純な理由なんですけどね〜😉
コメントへの返答
2017/09/17 22:13:41
こんばんは(^ω^)

こちらは雪道を2駆で走ると
毎時間ドリフトになりますわ。

通勤道路の国道や県道が、ドリフトステージに変わります。

(^。^)y-~
2017/09/17 20:44:37
お湯の用意が面倒な場合は使って直ぐにシリコンスプレー吹いておくだけでも違いますょ♪
コメントへの返答
2017/09/17 22:20:37
こんばんは(^ω^)
そうそうww
お湯の準備が面倒くさいんですわ(@_@)

それ以前に、今日林道を走りましたが
藪の伐採が面倒くさくて
結局、何もしないで突入しました。

鋏はピカピカです(^ω^)

プロフィール

あきた こまち と申します。 v(^ω^)v 普段乗ってる、メインカーは教えません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

有給休暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:39:21
労働災害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 08:05:08
すろっとましん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 15:44:48

お友達


ジムニーで林道ドライブがお気に入りです。
(^ω^)ジムニー、タノシー


ブログは意味不明です。
(´・д・`)



57 人のお友達がいます
シム46シム46 * まっちゃ50まっちゃ50 *
nakaji0316nakaji0316 * TkみねTkみね *
ワルック魔ワルック魔 * すいくんすいくん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
週に一日しか、乗りません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.