• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむさん☆のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:ボディー保護とつや


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 15:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

明日(本日)はオークション!

さぁ、いいクルマ見つけるぞぉ!

目移りしない様に要注意です笑
来年フルモデルしたら210系はオークションに出回るだろうな、と今から検討がつきますね〜^^;

最近定番の流れるウインカー、210系後期から標準のデイライト、ヘッドライトは何連かのLED、この辺りは装備間違いない感じですかね!スタイルはヨーロッパ車風のハッチバック風スタイルになるのかな。
まぁ高くて買えません!笑
ちなみに今のオプションの18インチがかなりイケてると思いますが、新型ではどんな風になるのか、楽しみです。
ちょっとカー雑誌の予想の感じだと210系の方が良さそうですが…実際に出てきたり見慣れてくると良くなっちゃうんですよね…トヨタ車は。
210系も初めはやっちゃったな〜と思いましたが、今やイケメンな愛車です笑

さておき、オークションオークションっと!




Posted at 2017/09/21 01:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

車高調!

知り合いの業者さんが探してきてくれましたー^ ^
かなりお手頃に譲って頂き…感謝ですm(__)m

ラルグス車高調スペックSです!
アルミ純正のまま付けるようになると思うけど…アルミすぐ変えたくなるだろうな…^^;

取り付けはうちの会社のプロにお願いしてやってもらいます^ ^
早めにやってもらえるかな〜忙しい時期なんですよね(^_^;)

ポップアップフードキャンセラーだけ先に付けとこうかな、と思います!


Posted at 2017/09/19 08:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

ポップアップフードキャンセラー

いよいよこのパーツを装着しなくてはならない状態になりました!
近々取付をやる予定です^ ^
条件…明るい時間で涼しかったら笑

週間天気を見ると、昼間で涼しいのは金曜日ぐらいからかな〜(^_^;)

この部品を付けないと次に進めないので早めにやります(^_^;)
Posted at 2017/09/19 00:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

峠の釜飯

峠の釜飯


お土産を買って帰ります!
こっち方面に来たら必ず立ち寄ります^ ^
Posted at 2017/09/18 16:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2784356/40453076/
何シテル?   09/22 15:27
クラウンアスリートハイブリッドに乗っている【えむさん☆】です。 よろしくお願いします。 セダンが大好物な自分ですが、よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です!
お気軽にお誘いください!

よろしくお願いします(^^)
80 人のお友達がいます
えみのんえみのん * mtみっくんmtみっくん *
mebius405mebius405 * alph4560alph4560 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ○ (-O-D-F-C-003)○ (-O-D-F-C-003) *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 王道パールセダン (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
クラウンハイブリッドアスリートS パールホワイト メーカーナビ 純正オプション18イン ...
日産 セレナハイブリッド 青いセレナ (日産 セレナハイブリッド)
【グレード】 ハイウェイスター 25th スペシャルセレクションB 【ボディーカラー】 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.