• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

行ってらっしゃ~い!(^^;

行ってらっしゃ~い!(^^; 今日から再度東京だったんです!(^^

が、見上げるは私が乗るはずだった飛行機です!(^^;

仕事がおしちゃって、結局乗り遅れました!(T^T)

明日から天候が荒れるって話だったので、今日移動

予定だったのに。。。

初めてです!自分が乗るはずの飛行機を見送ったのは!

皆さん、遅刻はやっぱりマズイですよ!(爆
ブログ一覧 | 出張中 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

TW角度調整!飽きてきた!
ふじっこパパさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:28:08
わたしも以前ブログに書きましたがこれって悲しいですよね。
じゃあ今からRで上京ですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:29
見事に見送ってしまいました!(^^;

いや~本当飛行場到着と、飛行時間が見事にピッタリ!
ある意味間に合ったって感じでしょうか。。。(^^;
さすがにRでは行けないので、明日の朝出発に変更ですね~
2008/01/23 22:28:10
本当に待ってくれないのですね。
結局どうしたのですか?野宿ですか?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:46
本当に待ってくれません!(^^;
ってか、完全に間に合って無いんですけどね!(^^;
結局明日の朝出発に変更です!(^^
2008/01/23 22:28:57
Rでゴー!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:59
無理!無理!(^^;
明日から雪だって話なんで。。。
2008/01/23 22:38:40
あらー(>_<)では明日移動ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:34
明日の朝一に飛行機で移動です!(^^
飛ぶかな~!?
2008/01/23 22:45:54
入れ替わりでした~(^^;
今日は、東京の方が寒いです・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:05:09
東京は雪だった様ですね~
交通機関への影響は無かったようですが、やっぱり普段降らない場所だと大変だったでしょうね~(^^;
2008/01/23 23:00:52
いや~マジであるんですね。。テレビでの話と思ってましたが、、
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:17
本当!あるんです!(^^;;;;;
やっちゃいました!
いってらっしゃ~い!をマジでしちゃいました!
2008/01/23 23:26:35
では、明日朝移動ですね。
明日は富山も天気悪そうですよね。

気をつけてぇ~^^
コメントへの返答
2008/01/25 22:45:23
天気が悪いって話だったんですが、飛行機は案外揺れなかったですね~
流石ANAってか♪
2008/01/23 23:31:31
あらら~~~
もしかして、やっちまいましたかぁ?!(笑)

この飛行機乗ってたら、墜落したりして。。。Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2008/01/25 22:57:33
やっちゃいました!(^^;
空港に置去りって、寂しいですよ~
本気で、見送ってしまいました!(爆
ちなみに、飛行機は無事に羽田に到着したとか(^^
2008/01/23 23:51:31
慌ててスッ転んで赤っ恥かかないように、朝は余裕を持って空港に行きましょうねexclamation×2
飛行場って言うのは古いですよぉげっそり
コメントへの返答
2008/01/25 23:05:05
う~んそうですね~(^^;
ちょい古かったか!(爆

いつもギリギリなんですよね~
使用回数が多いから、なんとか融通もきいてもらったりしますが、、、
今回は飛んでっちゃいました!(T^T)
2008/01/23 23:53:56
↑飛行場って書いてなかったのに書いてたたらーっ(汗)
何をやってんだか…。
失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/25 23:06:23
あっははは!(^^
でも、オイラも認めちゃいましたから問題ないんじゃないのかな~(爆
2008/01/24 10:34:17
今朝は無事フライトできましたか?
コメントへの返答
2008/01/25 23:19:30
ちゃんと乗れましたよ!(^^

ただ揺れましたけど!(==;
機内アナウンス程は、揺れなくても飛行機が揺れるのは嫌なものですね~
2008/01/24 13:30:14
時間調整のための飛行機なんでしょ~?
お急ぎならRで…。
コメントへの返答
2008/01/25 23:51:26
翌日の天気が心配で本日フライと予定だったのですが。。。
見事乗り遅れました!(^^;
さすがにRでは、危険ですからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

お友達

Rライフを楽しんでいます!
老若男女を問わず友達募集中!
仕事がら日本全国何処へでも行っちゃってますので、皆さんにお会いできる事も(^^
お気軽にお誘い下さい♪
206 人のお友達がいます
固形ワックス命固形ワックス命 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
足ぐるま〜😁
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる