• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんなのが出て来ると♪

こんなのが出て来ると♪ 新型購入計画が発動中のMatsu@Rです!

ノーマルはあまり魅力無いのに、こんなの見ると

気持ちが大きく動いちゃいそうです!(^^

やっぱりマインズが口火を切りましたね~♪

コンピュータ解析も終わった様ですし、VXも発売

される。当然マフラーや足周りも♪

こうなると人柱パワー全開に!?(^^;

やっぱりチューンしなきゃ、GTーRじゃないもんね♪

早く新型を買わないとな~

でもニスモバージョンや、スペックVも気になる!

悩むな~(^^;

こんな時間が、実は1番楽しいんですけどね!(^^
ブログ一覧 | 新型GTーR | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:15:56
マインズが一番頑張ってますね。
ベース車を買って、マインズに一任でいいのではと思いますね。
マネージメント・足回り
シートはASMでしょうしね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/25 22:44:09
マインズとアミューズが素早く対応している様ですよ♪(^^
アミューズは、おっさんが乗るには厳しい音がしますので、やっぱりマインズかな~
シートは、やっぱりですね♪(^^
2008/01/23 23:27:55
色々構想練りながら、購入計画立てるのって楽しいですよね^^

今ハンコ付くと、納車はいつ頃ですかねぇ。
コメントへの返答
2008/01/25 22:55:42
いろいろ考えてるんですけど、全てがチューンになっちゃう!(^^;
当然保証は。。。

今から発注で、6月以降とか!?
まだまだ悩めます!
2008/01/23 23:32:31
聞かない、聞かない、新型って何?クワガタの仲間?
コメントへの返答
2008/01/25 22:58:55
そうそう!
新種のクワガタの仲間で、777万から購入できますよ♪(^^
2008/01/23 23:32:34
まずは、標準車を買いましょう!
その後、万全な体制でニスモバ-ジョンやスペックVを買う!
これしかない。


コメントへの返答
2008/01/25 23:00:07
え~っと(^^;;;;;

まずは、にーにさんに人柱になってもらって、私がそれをじっくり見てから買うってのはどうですか!?(爆
2008/01/23 23:36:32
うほぉっ♪素敵な色してますね~(〃^∇^)o彡

もう、標準車買って弄り倒しましょうよ!(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 23:01:31
いい感じでしょ♪
こんなの見せられたら。。。(^^

標準車買って、、、一応黒いエディションがいいな~♪(^^
2008/01/23 23:46:41
新型ってnurエンジンのこと??(爆
コメントへの返答
2008/01/25 23:02:54
そうそう!新型のRBーV6エンジンの事ですよ♪(爆
2008/01/23 23:56:47
もうしばらくまって、一番高いスペックのを買って下さいうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/25 23:07:51
もうしばらく待って、一番高いの買ったら家無き子になっちゃいます!(T^T)

そしたら泊めてくれます!?(^^;
2008/01/24 04:57:46
パーツもかなり高いようですね・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/25 23:09:04
マインズはいつも高いですからね~(^^;
同じ様なもんですよ!(爆
2008/01/24 06:08:48
思い切ってマインズのデモ車を買う・・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 23:12:58
いや~それは(^^;;;

やっぱり新車がいいでしょ~
2008/01/24 07:26:46
人柱パワー全開に期待します。

とりあえずタイヤ・ホイールでお願いします(笑

コメントへの返答
2008/01/25 23:15:03
いえいえ、人柱には役不足ですから!(^^;

その辺は、Ozさんにお任せしたいんですけど。。。(^^;
タイヤ&ホイールも、人をバカにした様な価格ですからね~
やっぱりここは、BBSに期待してます!(^^
2008/01/24 10:11:04
出たら、その都度買う!(爆
コメントへの返答
2008/01/25 23:18:04
それは....................................................................................................無理!(^^;
2008/01/24 10:56:00
GO!GO! 人柱♪
20インチのRFTタイヤも、4本で20万くらいで手に入るみたいですし
初期不良でエンジン&MTおしゃかにさえならなきゃ
ブーストアップくらいはOKじゃないかな~♪
σ(^^)が人柱になっちゃうかも・・・
すでに納車されたらとあるメーカーからクルマを貸せと言われてるしw
1ヶ月で改造車かもw
コメントへの返答
2008/01/25 23:21:57
いや~~~~~~!(^^;
人柱なんて!?

つつしんで、RCLUBさんにお譲りします!
見事改造車になり、保証が切れるのは!?
それは微妙ですね~(^^;
2008/01/24 11:05:10
私にとっては、もう過去の車です(笑)


コメントへの返答
2008/01/25 23:41:29
一緒に宝くじを買いましょう♪(^^
2008/01/24 13:53:16
やっぱりキレイな色ですよ~!

コレの金額だけで、私のは、結構いろんなことができちゃいそうですが…。
コメントへの返答
2008/01/25 23:53:30
いい焼け具合です♪(^^

でも金額がね~
もう少し安ければ。。。(^^;
2008/01/24 18:18:18
どこのバーナーで焼いたのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 23:57:44
神奈川あたりのバーナーかと(^^;
2008/01/24 18:57:02
美しい色をしてます♪
悲しい事に我が32にはチタンは未使用です(汗)
35はやっぱり限定の何かでしょ~!!
年末位ですかね??
コメントへの返答
2008/01/26 08:58:28
チタンは綺麗な色しますよね~
私は、薬剤でつける色や、電気で付ける色よりも焼き色が好きです!(^^
そういう意味では、マインズが良いんです♪(^^
チタンはワンポイントになるのと、軽量化になりますから、是非投入を♪( ̄▽ ̄

35は、いろいろ情報が入って来ています。
良い情報もあれば、悪いのも。。。(^^;
よ~く考えないと、あの金額投入できませんよ!(爆
2008/01/24 22:55:06
羨ましい悩みですねぇ。
私は34を維持するのがやっとです。
コメントへの返答
2008/01/26 09:09:08
悩んでる間が、ある意味一番楽しいですよね~♪
私は、仕事も遊びも全力!!がもっとうですから、頑張りますよ!(^^
2008/01/24 23:36:48
うふぉふぉ☆
綺麗なやけ具合ですね~~~♪

うーん、楽しい時間をお過ごしのようで☆
まだ34を拝見させていただけていないのに、35が納車されちゃったらどうしよう?!w
コメントへの返答
2008/01/26 09:10:41
でしょ!でしょ!(^^
イイ色でしょ~♪

35も納車されたら、車載で積んで持って行きますよ!(爆
雪解けで、34で上京!
年末に35だったら良いな~(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

お友達

Rライフを楽しんでいます!
老若男女を問わず友達募集中!
仕事がら日本全国何処へでも行っちゃってますので、皆さんにお会いできる事も(^^
お気軽にお誘い下さい♪
206 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 くらPくらP *
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 久留間久留間 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
足ぐるま〜😁
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる