• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日の診断結果!・

昨日の診断結果!・ 昨日の自己診断で、まず絶対やらなきゃ駄目

なのは、コレ!

バンパー(^^;

こよなく白になりつつある、ミレニアムジェイド(^^;

こりゃ、塗装だね~

みなさん、バンパーは塗装が剥げると超カッコ悪いですよ!
ブログ一覧 | BNR34 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:26:50
うちもフロントのあちこちのいろがバラバラなので(謎w)塗り直したいですorz(泣


コメントへの返答
2008/06/17 00:30:39
爆走を1回すると、この様です(^^;

当初再塗装は、しばらく中止と思ってたん

ですが、これを見ると。。。時間の問題

ですね~(>_<;)
2008/06/16 22:29:09
バンパーの傷は漢の勲章ではないのですか?(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:57
そうなんです!
勲章なんですけどね~
このバンパーは、FRPなので水を含むと終了しちゃうんですよね。。。
それで、やっぱり再塗装かな?と(^^;
2008/06/16 22:34:33
Matsuさんのバンパーまだまだ甘いっすよ~(笑)
まだ、タッチペンでも大丈夫そうじゃないっすかぁ
うちのは、タッチペンの跡だらけで近くで見ると蕁麻疹みたいになってますよ(゚Д゚;)

塗装しても無駄なのは分かってますけど、もう限界です・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:03
あら、まだ甘かった(^^;

でもね。バンパー下部はディフューザーの影響で真横にヒビが!(T^T)
しかも、飛び石で。。。
水が入れば膨れて終了ですから、やっぱり
塗ろうかと。。。
あ!ひろみGO!も一緒にどうですか!(^^
2008/06/16 22:39:11
バンパーどころか、今日行ったショッピングセンターで
横に止まっていたLSにドアパンチを食らって塗装が
ハゲました(ノД`)・゜・
相手は既に去った後、うちはしばし呆然(涙
これでめでたくレクサスが嫌いになったのは
言うまでもありません。
コメントへの返答
2008/06/17 10:45:04
それは酷すぎますね~(-.-")凸
ちゃんと保険に入ってるでしょうから、一言謝罪があってもいいのにexclamation×2
いくらなんでも、そのままにして逃げるなんて許せませんexclamation×2o-_-)=○☆
せっかく綺麗になった黒さんですから、ちゃんと直してあげて下さい。
犯人は、みんなで捜索しますかexclamation×2ぷっくっくな顔
2008/06/16 22:40:06
ひらりんさん同様、漢の勲章ですよ~(笑

コメントへの返答
2008/06/17 10:46:41
勲章が多すぎて…冷や汗

FRPは水を吸うと終わっちゃいますから(-.-;)y-~~~
2008/06/16 22:42:27
私もちょっとポツポツが出来始めました(>_<)
コメントへの返答
2008/06/18 20:31:25
FRPには、これが曲者なんですよね~

水を含んでプックリきたら終了です!(T^T)
2008/06/16 22:58:08
私は踏まないから安心(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 20:32:14
踏まなくても、前の車からの飛び石が!
(^^;
2008/06/16 23:05:39
うちのこはフェンダーの塗装がいっちゃいました(T_T)
まだ付けて1ヶ月ちょっとなのに~!!
コメントへの返答
2008/06/18 20:35:03
一緒ですよ!(^^;

あのフェンダー上が平で面積があるせいか
ヒット率が高いんですよね~(T^T)
2008/06/16 23:06:34
っていうかカーボンバンパー逝きましょ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 20:35:51
その予算は。。。

オイラに買って下さい!(^^
2008/06/16 23:12:10
オイラはリップが剥げて更にカッコ悪い・・・(>_<)
コメントへの返答
2008/06/18 20:36:58
リップが剥げると格好悪いですよね~

一緒に塗装しちゃいましょう!(^^;
2008/06/16 23:19:00
バンパーの飛び石キズはソレはソレでカッコイイじゃないですか^^
コメントへの返答
2008/06/18 20:37:55
駄目だとは思わないんですけど、FRPなので。。。水を吸うとアウトです!(T^T)
2008/06/16 23:35:23
↑のZ-tuneフェンダーの塗装をやったのは、、、



あ・た・し♪^^;
コメントへの返答
2008/06/18 20:38:23
犯人!?(^^;

逮捕だ~!(^^
2008/06/16 23:42:54
塗り直しを考え、見てもらったら私や前のオーナーさん達が付けた飛び石がかなりあったらしく、綺麗にやるなら新しいの買うのと同じ位かかると言われましたたらーっ(汗)

だから新しいの買うか、妥協して簡単にやってもらうか考え中あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/18 20:39:38
では、やっぱり新しいのでしょ!

費用が同じなら、新しい方が保ちますよ!

2008/06/17 00:03:37
私も予備のバンパーが部屋で待機中です。


コメントへの返答
2008/06/18 20:41:15
予備のバンパー。。。(^^

オイラにも下さい!(爆
2008/06/17 00:17:36
私も予備のバンパーが倉庫でホコリ塗れに・・・(汗
あ!
予備も純正ですが(汗

カーボンバンパーにお買い替えなら
私が今のを超格安でお引取りしますよ!(笑
コメントへの返答
2008/06/18 20:44:11
皆さん持ってますね~

純正バンパーも、以前のニスモバンパーも無いので、塗り直すしか。。。
カーボンバンパーは、ハイスタさんに御任せです!(^^
2008/06/17 00:20:33
コレなんて良い方ですよ。僕の車のバンパーは、跳ね石の傷よりスリ傷の方が・・・(>_<)。
> こりゃ、塗装だね~
炭素繊維化という選択肢は(^^;)?
コメントへの返答
2008/06/18 20:45:59
画像以上に傷があるんですよね~(>_<)

炭素繊維。。。焼くしかないか!(爆

無理!無理!(激汗
2008/06/17 09:28:47
もうちょっとがんばります(汗

フロントリップの方が深刻...(涙
コメントへの返答
2008/06/18 20:47:03
フロントリップは、結構な頻度でやられちゃいますよね~(==;

お互い、今後はメンテナンスが必須ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

お友達

Rライフを楽しんでいます!
老若男女を問わず友達募集中!
仕事がら日本全国何処へでも行っちゃってますので、皆さんにお会いできる事も(^^
お気軽にお誘い下さい♪
206 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
足ぐるま〜😁
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.