車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 21:05 
【悲報】5thバースデーライブ、平日開催なのに開演時間18時とか…
12/10 14:01 
獺祭も追加注文( ̄▽ ̄)
12/10 13:47 
都内某所で、味噌ラーメン食べながら昼から日本酒🍶飲んでるのは美彩淡露( ̄▽ ̄)
12/09 19:38 
みさみさレギュラー出演中のラジオで、初めてメール読まれたヾ(*´▽`*)ノ
 12/09 21:35 
@ばんちょお タイガース党観ていて聴いてなかった…。録音したのを聴いてみます。
12/07 18:22 
そういや、3〜4ヶ月乃木中見てないな。録画はしてるけど……(;^_^A
12/06 23:07 
@YST48☆よしかず 暖房あり?の快適装備ですね!
 12/06 23:10 
@ばんちょお さん、ライブ中は Tシャツ 1枚で OK! (笑)
12/06 23:06 
@YST48☆よしかず SSAだと40分程で行けるので楽です( ´艸`)
12/06 22:39 
@YST48☆よしかず 東京出張?? いや、たしかに出張級かー
 12/06 22:53 
@ばんちょお さん、SSAだと本当に遠征気分です。真冬の西武ドームでなくて良かった!?
12/06 20:59 
今日のクリスマスショーでのサプライズ発表キタ━(゚∀゚)━!! 2/20〜22、SSAにて5thバースデーライブ開催決定!!!2/20は橋本奈々未卒業コンサート(ななみん誕生日当日)
 12/06 23:00 
@ばんちょお さん、気温 2℃から解放されましたね(^^;汗
12/06 20:39 
今年の⊿のクリスマスショー。12/6、8が選抜単独公演で、12/7、9がアンダー単独公演。もちろんチケット取ってません!選抜公演行きたかったなぁ…
 12/06 23:17 
今日、team8 茨城代表の岡部ちゃんが参戦していたようで高まってるモバメ来ました。www
12/06 20:35 
@たくや@345 ( ;∀;) 安全なところに停まれてる??
12/03 22:09 
@あやきよ ヒョウ柄じゃないんですね…( ;∀;)
 12/03 22:34 
@ばんちょお さん、なるほど!その選択肢もありましたネ(゜ロ゜;ノ)ノ
12/03 21:42 
風呂から上がってくると……はぁ??(`ε´)
12/03 18:03 
引退だと!?
12/02 22:14 
@らりっくま でも屋外の第2球場なんで音は響かなかったですねー( ;∀;)
12/02 21:58 
23日に行った西武ライオンズのファン感。ブルペン投球のときの写真ががっつりと撮られてた( ̄∇ ̄)
 12/02 22:10 
それ見たぁ~い!(^O^) しかしブルペン良いなぁ~ ミットの音が違うんだよね~ オイラ、もう投げられない。(>_<)
11/28 00:34 
@あやきよ サイン見ながら泣いちゃダメですよー( ´艸`)
 11/28 07:37 
@ばんちょお さん、朝起きたら目、腫れてました( =ω=)
11/26 21:27 
@センム@メロっぴ と言いつつ、来年はいよいよ乃木坂に来るんだね( ´艸`)
 11/27 09:12 
@ばんちょお そんなフラグではない( ̄∇ ̄)
11/26 16:14 
錦糸町駅前凄いな
プロフィール
「【悲報】5thバースデーライブ、平日開催なのに開演時間18時とか…」
何シテル?   12/10 21:05
衛藤美彩、前田亜美を中心に推してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年4月16日納車。 地味〜にノンビリイジリ中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.