• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Westのブログ一覧

2014年01月18日 イイね!

いただきました~

いただきました~遅ばせながらあけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰してます。

相変わらず元気にやってます。

お疲れさまですWestです。









新年早々仕事上で大イベントがあり、

なんとか、乗り越えることができるでき、一段落・・・・

とわいえ、いろいろ課題の多い年になりそうな気がしてます(^w^;;





仕事が落ち着いたところで、

委員会員としては、見逃せないお知らせがあったので、

お願いさせていただきました。

SDIさんありがとうございました。



WestのDC2ライフはVTEC普及委員会のおかげで、

今のWest号があると思ってます。

そもそもDC2を買うきっかけがSDIさんのクロウハウスDC2でしたので(*^w^*)



入会当時いただいたステッカーも色褪せることなく、

West号と歴史を重ねてますw






そんなWest号はというと、

年末に・・・・・






察してください・・・・(笑

Westの不注意で一部修理中です((爆

それ以外は、絶好調です☆





そんな感じで、2014年もよろしくお願いします。



Posted at 2014/01/18 14:51:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

エンドレスサマー

エンドレスサマー暑いの嫌だから、そこまで好きじゃないけど、

うん、夏悪くないね☆

そんなことをライブ帰りに想うWestです。

お疲れさまです。





ライブとか基本行かないタイプなWestですが、

9/1に B'zのライブに誘ってもらい夏を感じに行ってきました。

これで、2回目のB'zライブですが、

前回は、右側のスタンド席の一番前で、

ライブ慣れしてないWestには丁度いいな~なんて思ってましたが、

今回、なんと、


SS席が取れたと((((;゚Д゚))))



会場に行ってみないとどこの席かわからないわけで、




受付してみたら・・・






4列目とかΣ(゚д゚lll)





流石に、シビレました(^w^;;

ん~いい思い出になりましたw





そんな中、DC2はどーしてるかというと・・・・

ライブから遡ること数時間。

ライブへ出かける前に時間があったので、

夏休み前からなんやかんやで乗れなかったDC2は・・・・・









スネてました((爆



涼しくなりつつあるし、

時間作って、温泉ドライブでも行きたいな~


そんなこんなです。←(-w-;;





Posted at 2013/09/04 13:36:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

念願のごたーいめーん!!

念願のごたーいめーん!!顔が日焼けでヒリヒリ痛いです(^w^;;

お疲れさまですWestです。





今日は、みん友のたっくん@DC2 specR さんが、エコパサンデーランに行かれるとの

事前情報をキャッチしたので、夜勤明けではありましたが、

DC2の充電を兼ねて、そして念願のたっくん号を拝む為に、

睡眠もそこそこに涼しいうちに、サボっていたホイールを綺麗に洗い、

エコパへと向かいました。





みん友歴はかなり長いですが、

初対面ということで、ちょっと緊張しつつ、

DC2と参加する久々の表舞台だったので、ドキドキワクワクでした。




現地について、あたりを見渡すとWestは一目でたっくん号のオーラを見つけ出し、ご挨拶。

どこかで見たことある方と一緒にいるな~と思ったら、

以前、お会いしたことがあるポン太@スエシビさんでした。



しばらくして、見たことがあるDB8だな~と思ったら、(初対面ですが・・・)

これまたみん友のカンミーさんでした。



というわけで、新旧多国籍な車があつまる一角に、

DC2×3 DB8×1のインテグラが集合!!!








迫力満点のたっくん号に、

96なのに00のWest号より綺麗なカンミー号と、

走りのポン太号に、

緊張気味のWest号の絵です(爆



久々にいろんなインテグラをみるといろいろ刺激があって、

楽しいですね☆








たっくん号と並ぶと、West号は、車高が高く見えてしまい、

何年かぶりに車高を下げたい病がフツフツと・・・・・これ以上下げると家に入れませんが((爆






そして、炎天下の中、フェラーリや、ランボルギーニ、エリーゼ、ポルシェ、

NSXに、GT-R、そして、大好きなS30フェアレディZなどなど、

目の保養になる車がたくさん集まっていました。





そして、余りの暑さに、解散となりましたが、

エアコン付きのカンミー号が羨ましく横目でみてしまいましたが、

エアコンがなくても、乗って楽しいインテグラを満喫できた休日となりました。




たっくんさんと、ポン太さんのサーキット談義を聞いてたら、

サーキットも走りたくなってきますね~(≧□≦)/
Posted at 2013/08/04 21:49:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

天日干し

天日干しかな~りお久しぶりになってしまいました。

毎日、閲覧徘徊は欠かしてませんでしたが、

なかなか更新に至らず・・・・


某お方に、「生きてるかいぃ?!」と、

お気遣いまで、頂いてしまいました。(ありがとうございました)

暑さに負けそうですが、変わらず元気でやっておりますよ~☆

お疲れさまですWestです。






久しぶりなので、

West号ネタと行きたいところですが、

特に変化なしですww

時間があれば、ドライブしたり、整備したり、洗車したり洗車したり洗車したり・・・・

とにかく、現状維持に努めてます(^w^)b




そんなわけで、この時期特に気になるのは、カビ(爆

ほとんど内装ついてないですが、ドアの内張りがカビるとよく聞きますし、

シートがカビてもショックがデカいですし(-w-;;



なので、定期的に庭先でフルオープンで放置プレイ☆

今日は、ついでにエンジンルームもプレクサスで拭き拭きしてみました。






維持費はかかりますが、

仕事で疲れた時とかに、刺激的な、非日常を味わわせてくれる、

8年経っても色あせない相棒くんですね~





そんなわけで生存報告でした!



あっ、フィットくんも元気に日常の癒しと、最高の涼しさを提供してくれてます♪(大爆





Posted at 2013/07/21 21:24:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

DC2と衝撃の三河。

DC2と衝撃の三河。スマホにしてからPCに向かう時間が少なくなって、

足跡ばかりになってしまったWestです。

ごぶさたしてます。





昨日、急遽有給消化を言い渡されたので、

こりゃ行くしかない!と、三河に走りに行ってきました。

久々に三河に向い、いつも変わらぬ・・・・・・






ん?!














なんか、新しいコースができてますけど・・・・∑( ̄□ ̄;;




と、動揺を抑えられぬまま、時間も迫っていたので走行準備を。


受付がてら、恐る恐る新コースの話をしてみると、

どーやら、ロングコースになってしまったとのこと。

800mから一気に1200mへと成長してましたww

もぅ2日来るのが遅ければ走れたっていう(^w^;;

年内は料金据え置きらしいので、是非走りたいところです。





そんなこんなで、新コースも気になるところですが、

因縁の旧コースとも決着をつけないといけないので、

燃料もいい具合にいれて、

新兵器も導入し、

有給、朝一と優越感バッチリ

最高のコンディションで走りましたが、

ベスト0.1秒落ちで留まってしまいました。




とは、いうものの、ここ数年無いほどの収穫のあった1時間となったので、

良しとします。




そんなこんなで、ストレス発散と(ストレス溜まってませんがww)

いい汗がかけたので、ちょっと遠回りして紅葉ドライブをしてみたので、

よろしければ、ご覧ください。



West号と紅葉の図




Posted at 2012/11/30 20:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分も行けたら行こうと思いますので
一緒に写真撮らせてください(≧▽≦)」
何シテル?   08/02 23:36
ホンダ大好きWestです。 DC2RとGDフィットを所有してます。 性能も大事ですが、 いじることに楽しさを覚えていますww とにかく車・DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

チューニングからドレスUpまで。

限界走行から、のんびりドライブまで。

洗車用品から工具まで。

車のこと全般に興味ありです。

基本的にお誘いはしてません。
同じ匂いを感じたらポチっと
気軽に誘ってください♪

質問、疑問、独り言なんでも
気軽に書き込んでください。
54 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
highburyhighbury * たいくんRたいくんR
yuki-db8yuki-db8 黒い夢。黒い夢。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得した日に納車された、初めての愛車です。 とにかく妥協せずこだわって 理想のDC ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2代目セカンドカーとして購入。 インテとは正反対のエコカーです。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
インテグラがドンドン過激になるので セカンドカーとして導入。 特徴的な外装と、 スポー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる