• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

天気が悪いですねぇ~

天気が悪いですねぇ~
ここのところ、天気が悪いですねぇ~

晴れたら2台洗車しよう!

と思っているのに・・・・

お疲れ様ですWestです。





水曜の昼下がり、

パジャマでネットしてるWestです。

なんだかんだ言って、去年の10月頃から、

いろんな部品を吟味して

少しずつ集めてきた足回りの部品が

ようやく全部そろいそうです。

全部そろったら、

4輪アライメントをしっかりとって、

今年1年、たくさん走れるようにしようと思ってます。

あとは、2~3部品が届くのをまって、

リアのトレーリングアームと、ロールセンターアジャスターの

圧入の為、しばらく入院の予定です。

1月中には、完成させて2月から走りにいければいいなぁ~

と考えてます。




そうそう、TEC-DB8さんのブログにあった、

ホンダのユーザーズボイスに投稿してみました。

恥ずかしいのであんまり見て欲しくないですが、

こういうのも記念だと思ってw



TEC-DB8さんのブログを読んでてふと思い出したんですけど、

以前、ホンダのコミュニティサイトの「たまごサロン」って所で、

好きな車のキャッチコピーを考えるって奴に応募して、

月間の優秀賞を貰ったことがあったなってw

あれは高校生のときだったかなぁ~

何気に他の車種のもあるんですけどね・・・・(笑

ちなみに商品は月ごとに変るのですけど、

ボクのときはテンピュールの枕(1~2万円くらいするらしい)だったかな。

今でも大事に使ってますw




こういうユーザーズサイトみてると、

同じ気持ちの人が一杯いるんだなぁ~と

嬉しくなっちゃいますねw

ボクも負け時とインテ大事にしよっと!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:48:46
早く走れるといいですね~♪
で、シェイクダウンはまずどこから??
コメントへの返答
2008/01/23 14:53:15
はやっ!?(驚

速く(早く)走りたいです!

シェイクダウンは
やっぱり慣れてるMLMかなぁ~と
思ってますが・・・・
2008/01/23 22:57:55
投稿しちゃいましたか!!
後ほど、拝見させて頂くことにします。
楽しみ(ウキウキ

足回りのリフレッシュは、ほんと楽しみ
ですね~

これで、しばらくはブログネタにも
困らないw
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:08
しちゃいました(笑)
更新されるのは毎週水曜日だとか…

足まわりは楽しみですね! すでにフロントのしっかり感が体感出来てるので、
全部終わったら( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分も行けたら行こうと思いますので
一緒に写真撮らせてください(≧▽≦)」
何シテル?   08/02 23:36
ホンダ大好きWestです。 DC2RとGDフィットを所有してます。 性能も大事ですが、 いじることに楽しさを覚えていますww とにかく車・DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

チューニングからドレスUpまで。

限界走行から、のんびりドライブまで。

洗車用品から工具まで。

車のこと全般に興味ありです。

基本的にお誘いはしてません。
同じ匂いを感じたらポチっと
気軽に誘ってください♪

質問、疑問、独り言なんでも
気軽に書き込んでください。
54 人のお友達がいます
highburyhighbury * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR SDISDI
紅蛇紅蛇 ユウ96Rユウ96R

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得した日に納車された、初めての愛車です。 とにかく妥協せずこだわって 理想のDC ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2代目セカンドカーとして購入。 インテとは正反対のエコカーです。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
インテグラがドンドン過激になるので セカンドカーとして導入。 特徴的な外装と、 スポー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.