• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

無限リアウイング割れ‼︎

無限リアウイング割れ‼︎












天気が良く久しぶりに洗車をしていると
なんてことでしょう。リアウイングが割れているではありませんかっ‼︎😵
何でこんな事になったのか…😖
まずはディーラーに連絡し現状を見てもらう事に…。



ディーラーへ行き写真を撮り無限に報告してもらいました。
その後無限からは保証対象外の回答でした。
理由として報告した時はリアウイングを高くするステーを取り付けてある状態だった為…。
振動を吸収できず割れに発展したというのです。

納得がいかず色々思い介してみると
数ヶ月前から洗車時に引っかかりを感じていたので
ステー交換前から割れが発生していたのではないかと思い
撮りためた画像を探しに探しました。

やはり私の思っていた通り交換前から割れていた。
見つけた画像を持ってディーラーへ行き再度無限に報告してもらうことに。
現在報告待ちの状況です。

Sを購入してまだ1年経っていないのにこんな事になるなんて悲しすぎです😭
ブログ一覧 | 不具合 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続、続、無限リアウイング割れ ...
ZEST-R.S660RA.078さん

続、無限リアウイング割れ‼︎
ZEST-R.S660RA.078さん

たまには落札
しのんさん

前後とも!!
ひまロックさん

やっと帰ってきた(o^^o)
ひさっちさん

トランク割れましたので。
りゅうえもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 続、続、無限リアウイング割れ‼︎→完結 http://cvw.jp/b/2785198/40753544/
何シテル?   11/24 01:24
ZEST-R.S660RA.078です。 MT車から離れて早10年… 人生5台目にして憧れの2シータを購入できました。 地道にコツコツとイジって大事に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:17:45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S (ホンダ S660)
ホンダ S660 RAに乗っています。 買い替えの時期が近づき、RAの情報が入るやいなや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる