• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ミニの増殖が止まらない

ミニの増殖が止まらない 仕事と趣味は混同してはいけない!!
わかっちゃいるけど、職場のデスク周りでミニの増殖が止まらない。

職場の書架には



こんなとこにも



Macの下にも



もう職場のみんなにも「ミニ狂い」がばれ始めてます。
チョコチョコと宅急便の品目に「車の部品」「パーツ」て書いたのが届くし・・・(^^;)

もう趣味と仕事がこんがらがり始めてます。
こんなんでいいのか!フガフガ!!(^^)/
ブログ一覧 | mini | クルマ
Posted at 2017/09/15 09:46:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

収穫(^-^)/
のっちパパ☆さん

祝・みんカラ歴11年!
SHIGEPONGさん

明日はバレンタインですね
我楽多工房さん

祝・みんカラ歴1年!
kuro_aruさん

祝・みんカラ歴8年!
小さい頃から車好きさん

祝・みんカラ歴1年!
mαhoさん

この記事へのコメント

2017/09/15 11:09:53
仕事と趣味は混同してはいけませんよ!

僕の仕事部屋にもいっぱいミニのおもちゃが増殖中w
コメントへの返答
2017/09/15 12:00:35
職場のみんなから

「そのわけのわからない小さい車に使うエネルギーをちょっとは仕事に使えば、きっと業績アップするのに!!(`ε´)」

と言われてます(^^;)

すいませんです<(_ _)>
2017/09/15 12:04:41
フガフガminiさん こんにちは(*^_^*)

ミニのミニカーを見て後ろの本棚の本が、気になりました。
凄く難しそうな本だな!?となりまして、だが読んでみたい(@_@)みたいな!?(大笑い)
モーリスミニマイナーはビテスかな!?(@_@)ビテスの物であれば初期のビテスのミニマイナーかな!?と観察いたしました(大笑い)

ではでは(*^_^*)
コメントへの返答
2017/09/15 14:48:17
タイツ王子さんこんにちは

読書と将棋は40年来の趣味です。
諸事情でワイマールのレポートを書くことになり
その資料の書籍ですね。

医学系は仕事で嫌々読みました(^^;)

フガフガ号は「なんちゃってモーリスマイナー」で中身は91年式キャブクーパーです。

フガフガはSUツインのセッティングが出せないので困ってます。
最近気温が下がり燃調もちょっと薄くなり、安定してきました。

今後は点火系をチューニングしたいのですが
お金が無いから先送りです(T_T)


追伸

ビテスってミニカーのメーカーだったのですね
失礼いたしました。

確認しましたらVITESSEのロゴを発見しました。

うーん!!マニアの世界はミニカーの銘柄までわかるのですね!!(^^)/

すごいですね!!<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コタツの座イスの定番 http://cvw.jp/b/2785328/40800227/
何シテル?   12/03 10:47
フガフガminiです。 乗り物が好きです。 最近classic miniに目覚めました。 機械をバラすのは好きですが、元に戻すのは苦手です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

フガフガは消極的な性格ですが友達は欲しいと思ってますので、そこのところ宜しくお願いいたします。
24 人のお友達がいます
ken1003ken1003 * 蘭蛮蘭蛮 *
しんじ@大阪しんじ@大阪 * 釣り人1000釣り人1000 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Gon-FumiGon-Fumi *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
二連suキャブのクーパーです。 昔の単車(キャブ)のようなエンジンフィールです。 始動性 ...
日産 NV350キャラバン 部活バス (日産 NV350キャラバン)
GX(ロングボディ/低床/10人乗り/4ドア/ガソリン/オートスライドドア付き) 次 ...
スズキ ジムニー ジープ (スズキ ジムニー)
嫁車 精一杯改造してます。 見た目はいかついがクロカンは走ったことがない。 内弁慶なジム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる