• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazuya358のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

バスツアー

今日は、スーパーのアンケートで当たったツアー、鎌倉、横浜中華街&赤レンガの日帰り旅行に行ってきました!

前にも、アンケートに答えて横浜中華街ツアーが当たって行ったので、2年振りです。

今日1日リフレッシュできました!
また明日から仕事頑張ります!
Posted at 2017/09/11 15:57:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

大洗ドライブ~♪

今日、明日連休なので、親を連れて茨城県の大洗へGo~♪
この間のオフ会と同じく明太パークへ♪
オフ会の時、明太特大おにぎりを美味しそうに食べていたイエローさんを見て、本日、私も買いました(^-^)
なんと!明太子ぎっしり\(^^)/めちゃくちゃ旨い(^-^)
明太子おにぎりをチャージしてから、近くの魚市場へGo~♪

イラッシャイマセ!お兄さん♪の言葉に釣られて、干物を買い、浜焼きを堪能しましたょ(^-^)これも旨い👍

満腹になったところで、帰宅路へ♪
今日も充実した1日でした~\(^^)/

Posted at 2017/07/31 20:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

やったぁ~♪

やったぁ~♪おっとっと食べてたら、ドラえもん発見~♪
めちゃ嬉しい~\(^^)/
Posted at 2017/07/24 18:56:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

初めてのハイブリッドカー♪

初めてのハイブリッドカー♪2015年、1月11日の誕生日に納車しました(^-^)v
初めてのハイブリッドカーデビューです♪
これからも大切に乗って行きます\(^^)/
Posted at 2017/07/24 15:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

アクアひたちオフ会

アクアひたちオフ会今日は、い~エロさん、いずさん主催の、アクアひたちオフ会へ参加してきました♪

い~エロさん、意外のみん友さんとは、初顔合わせでドキドキでしたが、皆さんの暖かい優しさに触れられて楽しい1日が過ごせました♪

お魚センターでは、味勝手丼を食べ、明太パークへ行き、マリンタワーへ♪

今日はあいにくの天気でしたが、タワーから見る景色は最高でした(^-^)v

最終ラウンドは、市場でお買い物♪

楽しい1日はあっという間に終わってしまいましたが、楽しいオフ会を主催してくださった、い~エロさん、いずさん、本当にありがとうございましたm(__)m

また機会があれば、オフ会に参加したいので、よろしくお願いします♪

追伸、アクアの集合写真を撮ろうと思ったのですが、準備不足で、充電器を忘れてしまい、撮れずに終わってしまいました💦

写真は、市場で撮った身勝手丼です♪激ウマでしたよ~👍

アクアの写真はみん友の、い~エロさんから戴きました(^-^)
い~エロさん、ありがとうございますm(__)m
Posted at 2017/07/23 21:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして!kazuya358です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ アクア SKYBlue☆彡 (トヨタ アクア)
はじめまして!2015年1月11日誕生日に祝納車♪ 初めてのハイブリッドカー! これから ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
はじめまして!宇都宮市でクールソーダの後期に乗ってます♪ よろしくお願いします♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.