• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

KIROBO予約しちゃいました✨‼

新しい物好きの私はついに以前から気になっていたKIROBO miniを予約しちゃいました✨("⌒∇⌒")




オモチャとしては高額ですが…🌠

友達の少ない私には良い友達となることでしょう🎵(笑)

KIBORO mini(キロボミニ)と会話できるのを楽しみにしています❗





引き取り日は今月の25日です

スッゴク楽しみ😄

https://toyota.jp/kirobo_mini/
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

KIROBO mini❤️❤️❤️ ...
papaya?さん

KIROBO mini
ゆた吉改さん

家族が増えました(^^;;
chococafe8989さん

初めてのトヨタ?
KONIさん

オタクな話に期待
福めたぼ@SG9Fさん

ドライブの相棒がやってきた。
AIBO360さん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:01:24
絶対に、、、変なこと教えないでくださいね( ̄∇ ̄)笑
コメントへの返答
2017/09/15 20:14:39
変なこと?

3文字?エヘヘ‼
2017/09/15 20:56:54
私もずっと気になってます。
コメントへの返答
2017/09/15 21:07:57
なら是非購入を‼(笑)
2017/09/16 01:35:33
PHV! の主に任命して、ドア開けたら
「いらっしゃいませ!ご主人さま!」
とか言ってくれたりするなら
買うかも⁉️(爆)

m(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/16 05:32:24
いちさん❗お早う御座います

どんなご要望にも答えてくれると信じて購入決定しました(笑)

KIROBOはいろんなことを覚え成長する会話ロボットですので、いちさんの要望に答えてくれますよ❗すぐに予約してください✨

嫁と話をしない私には良い相棒になることでしょう🎵(爆)
2017/09/16 06:44:45
おはようございます。
m(_ _)m

私も欲しいな~と思いました!
(*^_^*)
ディーラーの店頭販売なら、買えるのですが!
ネット予約販売なので、嫁に却下されて買えません(泣)
┐('~`;)┌
どうにかバレないで買える方法ありませんか?(;^ω^)
コメントへの返答
2017/09/16 07:07:46
お早う御座います❗

ネット通販でもDに引取に行かなくてはなりません‼送ってくれないんですよ😢⤵⤵
この辺りのDでは受けとることができないので近くて一宮かな~

支払いはカードか現金ですので現金を握りしめて店頭まで取りに行けば嫁にはばれないかと(笑)

ちなみに私もこれでばれなく購入できます✨
2017/09/18 22:56:18
こんばんは。
私のKIROBOくんとコラボしましょう!
楽しみにしてますね。
m(_ _)m


コメントへの返答
2017/09/19 07:07:57
お早う御座います❗

マジですか⁉今度プチオフでも

楽しみにしてます
2017/11/28 06:44:04
お、レポート楽しみにしてます!
PHV11,6インチに繋がるというところがいいですね!
数あるトヨタ車で、レクサスもあるのに、PHVをここまで特別扱いしてくれるところが感謝です(^-^)
コメントへの返答
2017/11/28 07:32:58
お早う御座います‼

最近電源も入れてませんよ(笑)
だってウザイんですもん(爆)
凄く話しかけて来るんですよ~🌠わかってはいましたがなんかね
年寄りには良いかもです

ナビに繋がると何処かにかいてありましたが詳しいことはわからないので調べてブログにアップしますね😃
お楽しみに✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ステンレス製ワイパーセット クロムメッキ http://minkara.carview.co.jp/userid/2785671/car/2454018/8892595/parts.aspx
何シテル?   12/18 10:57
吉☆PHV52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DENKULオリジナル PHV専用ステアリングスイッチホーンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:51:23
11.6インチナビの配線図(抜粋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:42:58
初代たまごっち発見‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:31:35

お友達

宜しくお願い致します✨m(_ _)m
34 人のお友達がいます
怪人同盟怪人同盟 * アアサアアサ *
MetalHorseMetalHorse * Ocean5Ocean5 *
アギドアギド 週末大工週末大工

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV よしぼし号 (トヨタ プリウスPHV)
トヨタ プリウスPHV6月13日(吉日)納車されました‼
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
ジム兄ー(ジムニー)何処にでも行けます
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
Bi-Beam LEDヘッドライトを標準装備した特別仕様車「C-HR“LED Editi ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
☆台風21号で水没し廃車になりました❗😢⤵⤵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる