• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

メタセコイア並木ツーリング

メタセコイア並木ツーリング 11月11日(土)ポッキーの日、中国では独身の日?らしいが、何度も延期になっていた、メタセコイア並木へみん友さん達とツーリング。

天気はいまひとつだが、強行することに。


いなべ市のセブンイレブンでみん友さん達と集合し、いざ出撃!

しばらく走ると、西の空に虹が。




一旦停車して写真撮影。


少し走って、道の駅で休憩。




道の駅を出ると雨が…。
しばらく降られながら走って、目的地に到着。




皆さんはそれぞれ写真撮影を。







その後駐車場へバイクを停めて、お土産屋を物色。




おやじギャグのお土産をゲットして、お昼御飯を食べに移動。


今日のお昼は、鮎の食べ放題!
初めての体験でワクワクしながら入店。




ぎょぎょぎょっ‼︎




串に刺さっている鮎が動いてる。



こんな刺激的なお昼御飯は初めて!

鮎ばかり10匹以上食べてお腹いっぱいです。

お店を紹介して頂いた赤い〜のん⁉︎さんに感謝です。

その後は、池田牧場へ。

到着した頃には、暗くなってきて、雨もパラパラと。



食後のデザートはジェラートです。


大安のローソンで皆さんとお別れして無事帰還。

お天気には恵まれなかったけど、楽しい一日でした。
\(^o^)/

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 12:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

記念日にお出かけ。最高の気分リフレ ...
KeiKeiさん

ボクの夏休み!
みおコペンさん

岐阜の夏を食べる
有江洲 歩恵さん

したみに
KP47さん

鮎の里
Yu-tarouさん

炭焼き (^o^)/
vmacさん

この記事へのコメント

2017/11/15 08:21:07
お疲れ様でした(^O^)/

セコイヤチョコ、40年ぶりくらいに食べましたが
こんな味だったけ?

コメントへの返答
2017/11/15 08:25:06
私も久しぶりに食べましたが、思っていた以上に甘かったです。
(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

にし☆にしです。よろしくお願いします。 車を運転するのが大好きです。でも車の事は詳しくありませんので、いろいろ教えて頂ければうれしいです。 土日の朝は鈴鹿スカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:39:38
BRIDE クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 20:09:59
Protect Lab パンチングレザーシートベルトガイド(BRIDE用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 12:56:19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチニスモSに乗っています。 12SRからの乗換えです。
日産 マーチ 日産 マーチ
過去の相棒です。
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
ツーリングの相棒です。 水冷並列4気筒DOHC. 1052cc 出力: 129ps/9 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけする時の愛車 普段は嫁が乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.