• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくすけのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

洗車後の拭き上げ

洗車後の拭き上げ洗車後の拭き上げでいつも気になる場所

ドアミラー
隙間に水が溜まって、拭いても拭いても垂れてきて厄介・・・
息で飛ばしたりタオルを押しつけたりして、垂れてこないようにしています


こちらも同じくリアガラスとボディとの隙間に水が溜まって、いつもフーフーしてます('ω';)

皆さんはいつもどうされているかや洗い方や順番などが気になりました(´ω`)

自分はバケツにシャンプーのあわあわ状態を作っておき、ボディー全体を水で流した後、ホイールから洗ってホディに移ってます
Posted at 2017/11/28 23:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月29日 イイね!

95000!

95000!ということで(初ブログ投稿)
Kei worksこと'けーこ'が95000㎞になりました!
オーバーしないかと少しドキドキしつつ、出かけ先から帰宅するも微妙に足りず・・・
台風の中、自宅周辺を2㎞程走行調整してパシャリ!(´∀`)

中古購入してから1年半過ぎが経ちますが、近場通勤・街乗りメインなので9000㎞と少なめ?です
私の中での勝手なイメージですが、車は10万㎞乗ったら限界かと思っていましたが、みんカラを始めてKeiに限らずですが、10万、15万、20万㎞と乗っている方々が多いので驚きました(;゚Д゚)!
目の届きにくい所など、あちこちガタがきているとは思われますが、メンテをしっかり行っていけばもっと乗っていられるんだなぁと・・・95000㎞なんてまだ若いのかななんて思いました(´ω`)

Keiを購入してからパワー系パーツよりでしたが、これからは長く乗るためのパーツをメンテをしていきたいと思います(`・ω・´)


とりあえず、目指せ10万㎞!

改めて皆さん宜しくお願いします!
Posted at 2017/10/30 22:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車開始!('ω')」
何シテル?   11/19 11:09
とりあえず、登録です(`・ω・´) 知識はあまりないので、皆様のイジリを参考に 色々とチャレンジしていきたいと思います! 更新は遅いかもしれませんが 写...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分から申請をする事はあまりないと思いますが、Kei乗りの方やそうでない方でも知識などの共有が出来たらと思いますので宜しくお願い致します。
4 人のお友達がいます
ゆっけ#ゆっけ# * @かおぽん@かおぽん
ヒロキ 178ヒロキ 178 フラウ&amp;としフラウ&とし

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス けーこ (スズキ Keiワークス)
初マイカー!(中古) スズキ H15年 Kei worksに乗ってます マニュアルのター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる