車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月19日 イイね!
今日、フィアットの純正ドライブレコーダーをフロントとリアに装着しました☆

純正ということもあり、かなり値段的には高かったですけど、でもこれで安心が得られるから満足です(^-^)



















※ちょろりさん、複数の画像の貼り方を教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/05/19 23:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
新旧チンク②
 新旧チンクのフロント部分です☆旧型のチンクがめちゃ可愛いです(*^-^*)
Posted at 2017/05/17 00:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
新旧チンク☆
 GWにマイカーのチンクに乗って、神戸にある某カフェに行きました☆店のマスターが偶然にも私と同じチンク乗りだということと、車の色が同じ水色ということもあって話が弾みました(o^^o)ちなみにマスターのチンクは旧型で、私のチンクは新型♪記念に2台揃ってパチリ☆旧型のチンクは更に小さくて可愛かったです(*^-^*)私のチンクが大きく見えますね(^-^)いい記念になりました(^_^)vまた来たいと思います☆

※画像を複数貼る方法が分かりません^_^;どなたかやり方をご存じの方はいらっしゃいませんか?
Posted at 2017/05/17 00:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月23日 イイね!
フェンダーバッチ☆定番かも知れませんが、イタリア国旗の「フェンダーバッチ」を付けました☆ちなみに私の愛車には名前が付いています。その名は「ラカン君」です(笑)フェンダーバッチを付けることによって、更にラカン君がイタリアンになりました(o^^o)
Posted at 2017/04/23 22:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ドライブレコーダー装着☆ http://cvw.jp/b/2786290/39796676/
何シテル?   05/19 23:01
チンクオーナのヒーちゃんです。2017年の4月14日に、念願のチンクオーナーになりました。2015年式のチンクに乗っています♪機会があったら、オフ会(兵庫県)な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ラカン君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット フィアット500 ツインエアーに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.