• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっぱ我慢出来ません(;一_一)

やっぱ我慢出来ません(;一_一) タイトルに釣られた人、まさか居ませんよね?(笑)



おととい洗車したばかりだったんですが、昨日の















黄砂





のお陰でクルマが真っ白に。。。





_ノフ○ グッタリ





どうにも我慢できないので、中1日で洗車決行しました(*´∀`)アハハ





しかも、今日は2台を一人で。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ





これからの季節は、厄介ですねぇ。。。(;一_一)





話は変わりますが、昨日は色々な部分を仕様変更してきました☆






詳細は↓からどうぞ^m^





フォトギャラ





※携帯からは「プチ仕様変更(*´∀`)アハハ」のフォトギャラをチェックして下さいね^m^







ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:05:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:10:54
こんばんは。

昨日洗車して、黄砂にやられました。
これから暫くは、黄砂との戦いですね^^;
コメントへの返答
2010/03/22 14:22:43
こんちは~☆

金曜の晩に洗車したんですが、結局中1日でやり直す羽目に。。。

桜が咲いたり良い季節になってくるのは大歓迎ですが、黄砂は勘弁して欲しいですね・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ
2010/03/21 19:15:46
黄砂被っててもぷりん。さんのRGはカッコいい♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:25:08
いやいや。。。

見れたもんじゃないですよ(*´∀`)アハハ

ガレージ付きの一戸建てが欲しいです・・・(笑)
2010/03/21 19:21:57
オイラも昨日洗車したばかりなのに、起きたら雨&黄砂でかなり汚くなってました(;^_^A)


洗車してください(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:26:59
黄砂に雨がとどめを刺した感じで、ホント最悪だよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


2台も洗ったから、もう嫌です(笑)
2010/03/21 19:26:02
今日は黄砂ひどかったですね↓
洗車お疲れ様でした☆
フォトギャラ確認しましたよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:31:00
年々酷くなってません?

ホント、最悪ですよね・・・_ノフ○ グッタリ

せっかくキレイにしたんで、今日はいつものスポットで撮影してきました^m^
2010/03/21 19:34:00
この時期は大変ですよねふらふら

タイトル釣られましたボケーっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 14:34:57
雨も多いし天気が良ければ砂埃も被るし、おまけに黄砂まで。。。

花粉症じゃないだけマシだけど、あまり喜べない季節だよね(;一_一)

この程度のタイトルで釣られるとは、まだまだですな・・・(笑)
2010/03/21 19:36:17
こんばんは♪

私も我慢出来ませんでした(;^_^A

しかも洗車1時間待ち(ToT)
コメントへの返答
2010/03/22 14:37:44
こんちは~☆

我慢するしないの問題よりも、ちょっと調べてみたんですが、黄砂ってかなりボディに悪いみたいで放置すると取り返しがつかない事態になるみたいですよ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コーティングすら剥がしてしまうほど強烈みたいです・・・
2010/03/21 20:09:39
タイトルに釣られました…( ̄○ ̄;)

やられたぁ…
( ̄∀ ̄)
私も今日朝一二台洗車して即…黄砂でした(;`皿´)
コメントへの返答
2010/03/22 14:41:18
反応し過ぎですよ(笑)

あっちの方は、もうかれこれかなり我慢してますが・・・(違爆)

黄砂ってただの砂って訳ではなくて、中国や韓国の工業地帯から排出される化学物質と結合しているらしく、かなりボディに悪いみたいですね。。。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2010/03/21 20:31:29
こんばんわ~♪

おいらも朝の黄砂のドロドロが我慢できずで
洗車をしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:43:32
こんちは~☆

昨日は朝から家族を連れてお出かけしてたんですが、早めに切り上げて速効洗車しました(笑)

結局クルマ第一、みたいな・・・(*´∀`)アハハ
2010/03/21 20:36:49
自分のもめちゃ汚いんで早く洗車したいです…m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 14:45:13
黄砂って、放置してるとかなりボディに悪影響があるみたいですよ。。。(>_<)

コーティングしてても無駄らしいです・・・
2010/03/21 20:43:59
黄砂嫌ですね~^^;
自分の車は車庫の中で被害無いですが、家族の車がエライことに
なってましたww 
バイザー自分も取り外そうか悩んでます。
まだ劣化もしてなくてピカピカなんですが、ぷりんさんと同意見で、
車が長く低く見える気がして・・・w

コメントへの返答
2010/03/22 14:54:27
黄砂は化学物質と結合した、かなり厄介な代物みたいですからね。。。(>_<)

バイザーですが、嫁さんのクルマもほぼ同時期に買い換えしたんですが、毎週洗車してる自分のより手入れしない割にはほとんど劣化してないんですよね・・・

ホンダのパーツが粗悪なのかなwww

取り外してみると、やっぱりあった方が視覚的に低く見える気がしますね。。。

きっと、ガラスの範囲が広がるからでしょうね(^_^;)

2010/03/21 20:53:14
車がないので、洗車すらできません(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:06
自分は最近クルマを預ける用事がほとんど無いんで、毎週洗車しないといけなくなってます(笑)

進化できて羨ましいです。。。
2010/03/21 20:58:29
自分の車は黄砂と洗車後の水滴でヒョウ柄になりました(笑)


今の時期、変りやすい天気だからあっという間に汚れますよね(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 15:01:44
黄砂はただの砂って訳じゃないらしく、化学物質との結合体でかなりボディに悪いみたいですよ・・・(>_<)

暖かくなってくるのは良いですけど、こうもコロコロ天気が変わるのはキツイですよね・・・

_ノフ○ グッタリ
2010/03/21 21:14:54
おもいっきり吊られましたが・・・

プチ仕様変更は当たってたw

洗車する時間が。。。ねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントへの返答
2010/03/22 15:04:20
何にどう釣られるんですかねぇ・・・(笑)

真面目なオイラには、さっぱり分りませんが(爆)

おや?

かなりのぷりん。フリークなんですね♪

((((* ̄ω ̄)) プププツ

当たっても賞品はないですよ(笑)
2010/03/21 21:19:00
昨日洗ったのに、朝起きたらヒョウ柄になってました(爆)w

プチ変更、いぃカンヂに変わりましたね☆
(*´н`)b グー
コメントへの返答
2010/03/22 15:07:26
いっそのこと、ヒョウ柄にオールペンしたら?

Ψ(`∀´)Ψケケケ

しばらく大きなことは出来ないから、気になる部分を少しずつ修正してくくらいが精いっぱいかな・・・
(*´∀`)アハハ
2010/03/21 22:33:54
こんばんわ~

今日の黄砂、凄かったですね・・・。
愛車は車庫に入っているの、昨日の雨・黄砂被害は
ありませんでしたが、既に埃まみれに・・・(^^;)

また、時間を見つけて洗車しなくっちゃ・・・。

どんどん進化していきますね(^0^)
進化させたいんですが、アイディアと軍資金が・・・(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 15:11:24
こんちは☆

ホント、勘弁して欲しいですね。。。

車庫?(;一_一)

羨ましすぎる・・・

進化って言えるほどの事じゃないですよw

気に入らないところを修正してるだけなんで。。。

退化しないだけマシですが(笑)
2010/03/21 23:47:46
黄砂のコーティング完了しましたが(汗)


洗車する暇が無いよぉ~
コメントへの返答
2010/03/22 15:15:04
黄砂ってかなりヤバい代物みたいだよ。。。

ガラスコーティングとかも意味がないくらい強烈な化学物資の塊みたいで(>_<)

早めに流してやってね~^m^
2010/03/22 01:25:24
洗車はしていませんが、うちの車も黄砂で醜い姿に…あせあせ(飛び散る汗)
明日は洗車だな(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:16:27
↑の方でも書いてますが、黄砂はかなりヤバいものみたいですよ。。。

早めに洗い流してやって下さいね^m^
2010/03/22 12:37:43
タイトルに吊られました(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 15:17:15
絶対釣られると思ってましたよ(笑)
2010/03/22 15:04:36
うちも、昨日の黄砂と今日の朝にルーフ見たら鳥の糞.....(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 15:19:27
黄砂も化学物質との結合体でかなりボディに悪いみたいですが、その上鳥糞とは。。。

早く洗わないと、塗装剥げちゃいますよ(>_<)
2010/03/22 15:19:00
また明日から雨みたいですから…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/22 15:21:27
ですよね~(*´∀`)アハハ

でも、翌日が雨と分っていても洗いたくなる性分で・・・(笑)

汚れの上に汚れが重なるのが、どうにも我慢ならんのです^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あじさい(^^) http://cvw.jp/b/278647/30224271/
何シテル?   06/03 19:53
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

彦根散策(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 13:08:15
黒組ステッカー注文フォーム 
カテゴリ:グループ
2009/06/25 19:51:18
 
G☆STARS(GULL-WING UNIT) 
カテゴリ:チーム
2008/11/14 23:17:03
 

お友達

以前のクルマのように弄りネタがじゃんじゃん出てくるようなことは無いですが、趣味が合いそうだな☆と思った方はお誘い下さい(^^)
359 人のお友達がいます
poki (ぽき)poki (ぽき) * g.ARASHIg.ARASHI *
イヴヴイヴヴ * 柴犬好き柴犬好き *
m-dawgm-dawg * tankchyantankchyan

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
海へ山へ、アウトドアに最適な愛車です☆ 荷物を沢山積んで、家族でいろんなところに出没し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーです
マツダ MPV マツダ MPV
RGに乗り換える前のクルマです。 一応4駆です(^_^;) 改造費はざっと450万強で ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
MPVに乗り換え前の愛車です(^^) 200万程掛けたところでディーゼル規制の波を受け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.