• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほのりパパの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

プチ仕様変更(*´∀`)アハハ

投稿日 : 2010年03月21日
1
以前のフォトギャラ画像の使い回しです・・・(^_^;)

この画像をよ~く覚えておいて下さいね(笑)
2
間違い探し☆

↑の画像とよ~く見比べて下さい^m^

さぁ~て、何が違っているでしょう?(笑)

2ヶ所ありますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
3
まず1コめ~☆

バイザーを取っ払いました^m^

自宅の駐車場も会社の駐車場も常に運転席側が南側になるんですが、そのせい?もあって運転席側のバイザーが特に紫外線などでの影響で劣化が酷く真っ白になっちゃったんですよねぇ。。。

なんで、思い切って取っちゃいました(笑)

強烈な両面で付いてたんで窓枠がボロボロに(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とりあえず粗隠しで艶消しブラックの缶スプレーでDIY塗装してやりました(^_^;)
4
バイザーが無くなると、なんとなくクルマが縦に長くなったように見えますね。。。

視覚的なものだと思いますが、ちょっと車高が高く見えそうで複雑です・・・

(;一_一)
5
2コめ~☆

コレが分った人は、かなりのぷりん。フリークですよ(爆)

以前ボディーを同じナイトホークブラックでオールペンした時に新しく手配して貰って(塗装の時に古いのは剥がしちゃうんで)装着して頂いてたんですが、実はスワロの埋まっている部分が白ベースで今までずっと違和感を感じつつも放置してたんですよ(滝汗)

んで、やっぱり納得がいかないんで、黒ベースにチェンジしました(笑)
6
で、今まで装着されてたものが、行き先が無いんでココに引っ越してきました♪モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

まぁ思いつきにしては収まりも良かったんで、多分このままココに居座る事になるでしょう。。。(笑)
7
後、↑の間違い探しとは別に、ラゲッジのBOXの一部カラーチェンジも。。。

変更後は↓
8
アンプとウーハーの部分のカラーを変更しました☆

元々のブラックレザーのところの部分DIY塗装に失敗してたんで。。。(*´∀`)アハハ

以上、今回はこんな感じのプチ仕様変更をしました~(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あじさい(^^) http://cvw.jp/b/278647/30224271/
何シテル?   06/03 19:53
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

彦根散策(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 13:08:15
黒組ステッカー注文フォーム 
カテゴリ:グループ
2009/06/25 19:51:18
 
G☆STARS(GULL-WING UNIT) 
カテゴリ:チーム
2008/11/14 23:17:03
 

お友達

以前のクルマのように弄りネタがじゃんじゃん出てくるようなことは無いですが、趣味が合いそうだな☆と思った方はお誘い下さい(^^)
357 人のお友達がいます
よっちゃんハウスよっちゃんハウス * ★みゅう★★みゅう★ *
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
@akky@akky * g.ARASHIg.ARASHI *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
海へ山へ、アウトドアに最適な愛車です☆ 荷物を沢山積んで、家族でいろんなところに出没し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーです
マツダ MPV マツダ MPV
RGに乗り換える前のクルマです。 一応4駆です(^_^;) 改造費はざっと450万強で ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
MPVに乗り換え前の愛車です(^^) 200万程掛けたところでディーゼル規制の波を受け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.