• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおたろうさんの"黒FIT" [ホンダ フィット]

K'spec SILK BLAZE リアスポイラー 

イイね!
2017年06月17日
カテゴリ : ボディパーツ > リアハーフスポイラー
K'spec SILK BLAZE リアスポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
艶消し黒で塗装しました。
装着はバンパーに被せるタイプです。
FRP製です。
両端ビス止めで残りを両面テープで止めます。ビス2本は付属、シルクブレイズのステッカーも同梱してありました。


仮着けの時センターより左右20センチぐらいの場所に浮きが目立ちました。
装着してもうすぐ1年ほど経ちますが、やはり半年ほどで隙間がでてきて一度付け直しています。

現在はスポンジで隙間を埋めて、両面テープの厚さは1.2mm、バンパーに2箇所ビス止めしてあります。

バンパーへのビス止めは必須ではありません。念の為です。

柿本のgtbox06&sに干渉しますので、エアロ側に加工が必要です。
純正のロアガーニッシュとは干渉しません。

【総評】
程よいボリュームアップをしつつ、装着が多い無限製とは違うアピールができます。同社のレッドラインテープを使ってより力強いリアにすることも可能です。(手元にそのテープがあるので近々着ける予定)

が、上記に記入しましたが装着に一手間かかります。
仕方がないですけど、その分自己満足度は高いと思います。

黒フィットの装着画像が公式やみんカラ内でもなかったので参考になればと思います。そもそも黒フィット乗ってる人が少ないですけどね。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

SILK BLAZE リアスポイラー のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K'spec / SILK BLAZE フロントリップスポイラーVer2

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:45件

K'spec / SILK BLAZE 超同色 スポーツステアリング 紺木目

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

K'spec / SILK BLAZE 超同色 インテリアパネル 茶木目

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

K'spec / SILK BLAZE リアルパネル フロントP/Wスイッチ 柾木目

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

K'spec / SILK BLAZE ドアハンドルクロームカバー

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:164件

K'spec / SILK BLAZE デコライン

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

MUGEN / 無限 Rear Under Spoiler

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) マックガード ホイールロックナット

評価: ★★★★★

M'zSPEED EXCLUSIVE ZEUS Rear Wing

評価: ★★★★★

SOFT99 ガラコミラーコートZERO

評価: ★★★

TEIN EnduraPro PLUS

評価: ★★★★★

AutoGauge 458VO-60

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日中ハイドラしてたらみん友さんが。。。
少しストーカーしてしまいました。
突然失礼しました!」
何シテル?   10/14 23:18
北陸民です。 人と被らない車目指してます。 みんカラの諸先輩方を参考にチマチマ触っていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

多くの方と交流したいです。
よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ゆっけ0615ゆっけ0615 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ツヴァイスツヴァイス KAZ@ttrKAZ@ttr
Zero stageZero stage miumasamiumasa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 黒FIT (ホンダ フィット)
2014/01/27〜 VALIANT SILK BLAZE Modulo KAKIM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.