• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

Rangerじゃんけん大会の戦利品

Rangerじゃんけん大会の戦利品 今日は『N-V-E Ownre's Ranger』のプチオフ会に参加

つい4日前に初対面したノアボク軍団の方々と再会でした。

何せ、4日ぶりと言う短期間での再開なので、新鮮味よりも親近感に近い感じでした。

徳島のわがままさんは、19インチのホイル購入を真剣に検討。周りがそれをネタにして楽しかったです。

そんなこんなしているとじゃんけん大会の始まり。

皆さん、使っていないパーツが有るんだなと思いました。

次参加する際には私も提供出来るようにしておきます。

で、じゃんけん大会でGETしたのが、KA-ZUUさん提供の『HASEPRO マジカルアートシート レーシングストライプ』です。

KA-ZUUさんありがとうございました。

どうやって使おうか思案中です。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/04 21:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年5月4日 21:53
噂の わがままG’sだよぉ^^。
おっさんをネタに遊んでくれてありがとう^^軽いイジメじゃ!もぉ徳島がら出ない(爆笑)。G’sもホントあっという間に倍以上の知り合い増えたから・・おっさん脳ミソがついて行ってませぇーん(+_+)。
今日なんか、カドに停めてたパールのG’s見て「これ .Shunsuke さんのクルマだろ?」って本人に言ってしまう始末(+_+)。怒られるというより呆れられた(+_+)

誰が19インチよぉー、以前からホイールが欲しい!!と言ってるだけです^^。そりゃイイに決まってるけれど、足回りまで弄らにゃイカンじゃん。大きくてキレイけどタイヤの厚みや、ベタ踏み考えたらやっぱ18で少し厚みの有るタイヤってとこやね!!いたって普通じゃん(+_+)

若い方と話してると、こっちも気が若くなってイイ事です^^。楽しく絡んでくださいな^^。
名古屋まで皆でレースしようか!!?(笑)
コメントへの返答
2017年5月4日 22:00
お疲れさまです。

無事に帰られたんですね。よかったです。

わがままさんは有りの侭で(アナ雪みたい...)でいてください。

変に老け込むよりいいですよ。

しかし、名古屋までレースって、また無茶な事を!

安全第一ですよ!
2017年5月4日 22:04
お疲れ様でした〜〜
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑の方には、19インチホイールより、センターロックのホイールとスリックタイヤが必要かと❓❓❓(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2017年5月4日 22:14
ほ、ホンマや!

って、煽ってどないするんですか!

まー楽しく行きましょうよ!
2017年5月5日 12:50
昨日はお疲れ様でした!(*^^*)
毎回あんな感じでダラダラやってますので、また良かったらご参加くださいね!(#^.^#)

これからもよろしくお願いしま〜す!!
コメントへの返答
2017年5月5日 12:59
次回も是非とも参加させて頂きます。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2786622/car/2384417/profile.aspx
何シテル?   10/16 20:15
Nori1680です。よろしくお願いします。 2017年2月よりVOXY80 G'sに乗り換え。初めてのトヨタ車なので、色々と手探りでやってます。 最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 20:59:18
Weds TPMS MIDDLE RANGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 08:16:01
サイドミラーヒーター取付け(サイドミラーにプラスαを!②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 20:23:18

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's アゲハなVOXY (トヨタ ヴォクシーG's)
2017年2月4日よりトヨタ ヴォクシーG'sに乗っています。 車の仕様は カラー ・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation