• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

21年ぶりの衝撃!

初代ユーノスロードスター(NA6CE)との出会いから21年。

その間に7台のクルマを購入していますが、そのどれもが一桁激安の通勤用だったり、レース参戦のためだったりで、ホレ込んで購入したクルマは1台もありませんでした。

ところがです。遂に心の底から欲しいと思うクルマが現れてしまいました。げっそり

ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI

私にはとても購入できる金額ではありませんが、日本では限定150台とのことですので、明後日の受注開始日には即日完売となることでしょう。

やばいっす。なんか心を鷲づかみにされた気分です。完全に持ってかれました。はー揺れるハート
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:57:43
いいですよね!
でもちょっと値段が高すぎるのは気なりますね。
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:50
Toshi80さんもこの記事を書いてましたよね。私も書かずにはいられませんでした。^^;

独身だったらこの値段でもイッテルと思います。もちろん長期ローン地獄と引き換えですが。(笑)
2010/10/31 00:08:17
気持ちわかる~!
ホント、欲しいです、、、。
うわーん(´Д`)
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:43
やっぱりー。

恐らく相当数のクルマバカがヤラレてるような気がします。

だいさくさんはアレとアレを売り払えばフツーのローンでイケるんぢゃないですか?
2010/10/31 03:24:47
まじですか?
21年ぶりに食指が動いたのこれって意外だ。
普通にアバルトでは反応しませんでしたよね。

ぜひ、いっちゃってください!(笑)




コメントへの返答
2010/10/31 10:50:49
アバルトも悪くはないですよ。でもコンセプトもテイストも想定内って感じじゃないですか。

それなのにコイツときたら…。

日本車党を自負する私でしたが不覚にもヤラレてしまいました。

イキたいですー!
2010/10/31 07:44:56
これはナイスな車ですね。すばらしい!
でも、価格もすんごい・・・
コメントへの返答
2010/10/31 10:56:56
ナイスですよねー。今、気付きましたが、昨日の私の記事よりこっちの方が最強コラボですね。^^;

アバルトの299万円に150万円の上乗せくらいが妥当かと思いますが、569万5千円と言われても許せてしまう魅力がヤバイです。
2010/10/31 22:12:25
この値段って、
Fiat500とABARTH 695で、足して569.5万円ってシャレが過ぎますね。(笑)
適正価格は400かなぁ。

ほんと、珍しいね。クルマを欲しくなるなんて。
背中、蹴りますよ。(笑)

150台なんてあっという間だよ、これを逃したら手に入らないよ!!
コメントへの返答
2010/10/31 23:12:01
あ、そーいうこと?
全然気付かなかった。^^;

400なら即決でしょ。さすがにアバルト+100は無理なんぢゃないですかねぇ。

自分でもこんなのにヤラレるなんてビックリです。でも現実的には飼えないです。(涙)
2010/11/01 20:46:21
納車日が決まったら教えてください。
筑波まで、ドラサロのもつ煮を食べがてら、見に行きますので。

チャンスは前髪しかありませんよ~!
コメントへの返答
2010/11/01 23:10:31
多分、35GT-Rを買ったと言っても見に来ないですよね。でもこのクルマなら遠路はるばる見に来る価値があるってことですよね。

納車日が決まったらメールします!(笑)

で、前髪って何???
2010/11/03 20:41:28
これイイですよね!僕は個人的にアバルトに思い入れがあったのとどうしても左ハンドルのマニュアルに乗りたかったのでアバルトにしました。でも、マフラーだけはこれと同じのつけてますが、スゴくいいです!
機会があったら聞いてください。
コメントへの返答
2010/11/04 01:19:21
ものすごく欲しいんですが買えません。

「レコード モンツァ」っていうマフラーのネーミングに魂を感じてました。そうですか、スゴくいいですか!

機会があったら聞かせてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「でもそのあとがイカン。余裕の20人レイドで楽勝なんですが、強くて捕獲できない。2連続取り逃がし。(ToT)」
何シテル?   12/17 19:30
NDロードスターでパーティレースⅢに参戦中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

へっぽこドライバーの戦績 (2017/9/3更新)  
カテゴリ:過去の言い訳 
2009/12/19 19:28:06
 
パーティレーサー無断リンク (2011/10/30更新) 
カテゴリ:パーティレース関連 
2009/07/01 23:48:44
 
PROJECT ONE RACING って何? 
カテゴリ:あんたは何者?
2009/06/30 00:22:26
 

お友達

普通のおっさんです。皆さま、よろしくお願い致します。
64 人のお友達がいます
ゆっき@RSゆっき@RS * さとし6号車さとし6号車 *
なーちゃんなーちゃん ●BEN●●BEN●
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD RE龍RE龍

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1990年式のNA6CE標準車です。 新車で購入し、早や26年が経過しました。現在もと ...
その他 その他 その他 その他
1960年式のおっさんです。 [ベストタイム] 筑波サーキット: 11分3秒 富士スピ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティレースⅢ東日本シリーズ参戦車両です。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1988年式のJA1 XTiです。 通勤車兼レース車両として2003年に2万円で購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる