車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 00:58 
パーツの消耗その他もろもろ http://cvw.jp/b/278664/39489384/
03/18 17:04 
03/18 16:25 
次は100万XP。(ToT)
 03/18 19:21 
本日やっとレベル29到達。
03/18 12:12 
筑波ドラサロのモツ定。やっぱ旨し!
03/12 18:51 
アップデート? http://cvw.jp/b/278664/39444511/
03/12 17:08 
おー、昨年は13mmしかなかった指定パッドが15mmになってる。昨年より練習できるかも。(^^)
03/12 15:00 
コレかかしです。(^^;
03/12 12:37 
こんな街です。(^^)
03/12 12:07 
M78星雲の姉妹都市にあるラーメン好房さんで昼食。旨し!
 03/12 12:37 
こんな街です。(^^)
03/12 12:03 
12年以上前にトゥデイに付けてたレカロを引っ張り出しました。(^^)v
03/12 09:12 
デミオ君スーパーアップデート完了。これでどっかの青い貨物車とは違うジャンルの車だな。(^^)
 03/12 11:24 
@ND5号車 さん
2脚とは素敵ですね〜
 03/12 12:03 
12年以上前にトゥデイに付けてたレカロを引っ張り出しました。(^^)v
03/06 00:50 
@さとし6号車さん 完成してたような感じですが、速攻で帰宅したので計りませんでした。
 03/06 16:55 
@ND5号車
了解です。
18日に体重測定しましょう。
03/05 07:52 
@黒蜂71号車さん 慣らしで茨城まで来たんですね。ご一緒できなくて残念です。(^^;
 03/05 22:25 
@ND5号車さん あんこう鍋🍲最高でした!次回は日立のパワースポットに連れてってくださいね~👍
03/04 15:29 
えーっ! うちはやっと一匹めです。(ToT)
03/04 11:23 
筑波サーキットなう。メインゲートでパーティピカチュウGet! 今ならいるよー。多分。(^^;
 03/04 12:23 
パーリーピーポーにはオスメスありますぜ。うちはメス率高し。
 03/04 15:29 
えーっ! うちはやっと一匹めです。(ToT)
 03/05 16:33 
@ND5号車
車検場どうでしたか?
02/26 20:31 
サクラとタマオが1回だけって知らずに弱っちいイーブイを進化させちまったんですよ。で、他の方法に飛びついたんですが、ガセネタだったようで…。
02/26 12:28 
@おぬまさん 自分も気になってました。あれっ?カレーのはずぢゃ?
02/26 12:26 
そのようです。騙されました。5時間帰せー!(ToT)
02/26 11:37 
イーブイを相棒に選んで10km歩き、日中に進化させるとエーフィに、夜に進化させるとブラッキーになるという記事を信じて試してみたけど、2日続けてシャワーズとサンダースだった。Yahoo!ニュースのネタ元「Impress Watch」の情報はデタラメでした。むかっ(怒り)
 02/26 12:17 
@ND5号車さん、名前をつけて進化させるのは一度だけみたい。あとはこれまでと同じでランダムなんじゃないかな。
 02/26 12:26 
そのようです。騙されました。5時間帰せー!(ToT)
 02/26 16:31 
@ND5号車 うちの子は サクラとタマオです なんじゃその名前って思って進化させてみた
 02/26 20:31 
サクラとタマオが1回だけって知らずに弱っちいイーブイを進化させちまったんですよ。で、他の方法に飛びついたんですが、ガセネタだったようで…。
02/25 18:31 
NCのパーツが出てきた http://cvw.jp/b/278664/39371822/
プロフィール
「パーツの消耗その他もろもろ http://cvw.jp/b/278664/39489384/
何シテル?   03/21 00:58
NDロードスターでパーティレースⅢに参戦中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
へっぽこドライバーの戦績 (2017/01/01更新)  
カテゴリ:過去の言い訳 
2009/12/19 19:28:06
 
パーティレーサー無断リンク (2011/10/30更新) 
カテゴリ:パーティレース関連 
2009/07/01 23:48:44
 
PROJECT ONE RACING って何? 
カテゴリ:あんたは何者?
2009/06/30 00:22:26
 
お友達
普通のおっさんです。皆さま、よろしくお願い致します。
65 人のお友達がいます
左介左介 * 3亀3亀
nico+nico+ Toshi80Toshi80
さとし6号車さとし6号車 キャラ♪キャラ♪
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1990年式のNA6CE標準車です。 新車で購入し、早や26年が経過しました。現在もと ...
その他 その他 その他 その他
1960年式のおっさんです。 [ベストタイム] 筑波サーキット: 11分3秒 富士スピ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティレースⅢ東日本シリーズ参戦車両です。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1988年式のJA1 XTiです。 通勤車兼レース車両として2003年に2万円で購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.