• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xe.exまみのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

連休をちょろっとお見せ〜ଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲ


池袋 ƪ(˘⌣˘)ʃ⭐️



東京を見たいと言うみん友ちゃんも居るので写真を撮りました🎶




昨日は用事を済ませてから池袋に髪カット〜〜に行きました✂️




暗いから外見えないけど ここは11階で窓からの景色はシティビューでなかなかキレイ✨



私が最後で貸切状態 🤗



☝️ ジャスミン茶とクッキー🍪とキャンディ🍬🍭

スタイリストの子はずっと前からの知り合い🎶
ハワイが大好きな人なのでハワイの話題が多いかなぁ 🍹
おとといハワイ🌅から帰って来たばっからしく真っ黒くろすけになってました

私もどっか旅行行きたいな✈️


20cmも切った✂️









こんな感じに💕✨


。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。


そして月曜日 🎶 今日も通り道だったから所澤神明社へ立ち寄ってお参り⛩

しばらく黒苺ちゃんの中でぼーっとしたり
黒苺ちゃんの撮影したり
なんか落ち着くんだよね〜〜 ここ
















さて
暗くなる前に当て逃げされた部分に錆止めつけなきゃ‼️







キズをキレイに拭いてからヌリヌリ💕

はけがぺったんこだから隙間も塗りやすかったです〜✌︎('ω'✌︎ )

これでちょっと安心 ✨(๑╹ω╹๑ )✨



今日はドライブにはとっても気持ち〜日でした 🚗🌬

窓全開で風も涼しげだし💕

黒苺からの良い響きも感じられて🚗🎶





今日もマミビアと過ごした時間楽しかった💕

ほんと愛してる 💋



Posted at 2017/10/09 20:34:02 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

こんな週末 ✨ (。Ő▽︎Ő。)ノ


ほんとにブログをすぐに書けないの(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)
いつも遅れて投稿〜 😂

先週末近所に神社あって行ってきた⛩
車2回も当て逃げされて 交通違反で実は2回も捕まり(←自分が悪い)でもさぁ〜〜
とくにうるちゃい車乗ってたりすると厳重チェックされてる気する (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢

気休めだけど近所に良い神社あるの発見していってきました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

所澤神明社 ⛩






















お参りしてこんなかわいいおみくじをゲット〜〜💕




パワーストーンおみくじ(╹◡╹)♡



私はピンクが出ました✨



ローズクォーツで恋愛上昇運💕
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

恋に落ちちゃうのか?
( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ



その後黒苺っちに乗ってランチ〜〜

久しぶりにモダンパスタ行って〜
生パスタになってて美味しかった ٩(^‿^)۶
モダンパスタってさいたまだけなのかなぁ?
たぶん ⁉️







その後はバスキンロビンスでアイス🍦
この前食べたキャラメルクランチが食べたくて行ったらもうあれは先月で終わっちゃったんだって 😢

って事で仕方なく




ハロウィンバージョン🎃👻

そして次はウォッシャー液を注入〜〜
オートバックスで199円だったかなぁ







あと今日はローソンの駐車場で危うしってかちょい擦った 😰💦




ごめんね🙇‍♀️

そして今日も変わらぬ愛💕

あ〜〜やっぱ好きすぎる🚘💓

愛してる💋



Posted at 2017/10/08 20:11:55 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

まとまりのないブロぐ〜(;´д`)💧


今月は2回も当て逃げされて 😤
今日警察から電話があって犯人が見つかる可能性も薄くなって落ちてたんだけど

落ちててもしょーがないって思ってー



赤苺兄さんからもらったんだけど🔩

つけちゃおってことで




💕すごくかわいいの💕

ピンクのポジションランプに合う〜_(:3 」∠)_




見えずらいけどいい感じでしょ〜💫

やっぱりまみびあに乗ると元気になる

(●´ω`●)✌️

秋は空がキレイだね〜







ひさびさに池袋行ったの〜

ひさびさに首都高乗った〜 🚗🌬







最近はあまり都会で写真撮ろうって思わない〜🏙
だから良い写真ない (;´д`)

ブログ書くため撮っとけばよかった〜

_:(´ཀ`」 ∠):🌬

そして〜
先週赤苺兄と川越行った写真も貼っとこ〜




兄さんの赤苺行ったんだけど人が溢れかえってた

どーやらビール祭りやってたから特に混んでたみたい🍺




ランチしよーって事で川越来たわけ〜

脇道にいい感じの店結構あってもっと色々見れば良かったね〜って
裏原的な 裏川がいい感じでした💕

裏川のトルコ雑貨屋さん🇹🇷



ライトがかわいくてキレイだった💕

欲しいけど高いの〜
1万以上するんだよ〜💵
手作りらしいし高いよね〜




👆裏川のいい感じな店
次回入りたいなぁ〜_(:3 」∠)_💕



お寺とか神社も結構ある⛩




👆蔵づくりの街



👆 時の鐘

さてそろそろ帰ろうか〜




秋っぽいキレイな空でした 💋

Posted at 2017/09/24 22:11:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

ヘッドライト✨風間さん


風間さんがまみびあのヘッドライト見てキズがひどいって言って磨いてくれました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分で前回やって黄ばみが取れて満足してたけど

かなり深いキズらしく一回じゃキズを取りきれないって言われて
ヽ(;▽;)ノ




やっぱ自分の手では限界あるなぁ〜って😓

風間さんがとりあえず右を先に磨いてくれてこんなにピカピカ✨✨✨




👆見てわかる通り左右の差がすごい💢

いっぱいキズ入っちゃってるから左はかなりくもってる🌩

そして左も






風間さんがこんなにキレイにしてくれた💕✨




ボンネットも拭いてくれてぱっと見まるで新車のよう🚘✨

風間さんありがとうございました😊

見違えるよう 💕

目力が一段とUP✨

まみビアもっとカッコよくなって見とれちゃう 💘💫

ほんとにセクシ〜 💋

もー好き過ぎてどーしよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾☆★



Posted at 2017/09/22 22:26:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

T/M脱着クラッチO/H at ロデックスタイル🚘🔧


9時半に風間さんの所でクラッチ見てもらうので

(p_-) 朝6時には家を出て🌤🚗🌬

7時半に談合坂サービスエリア到着🅿️






朝早いのに駐車場も中も鬼混み

ここで赤苺兄さんと落ち合う感じだったんだけど兄さん渋滞に巻き込まれてまだ新宿辺りってゆー事で

私は先に行く事に 🚗🌬

10時にやっと到着
♪───O(≧∇≦)O────♪

他にs14乗りのお客さんも来てました。

風間さんとは1ヶ月ぶり〜🌸( ´ ▽ ` )ノ

すぐに私の苺さんが高く上げられて
オイル抜いて〜

最悪な事に私は携帯を苺さんの中に置いたままになってて
写真撮れなかったの‼️ ヽ(;▽;)ノ

どっちにしてもかなり真剣に風間さんの仕事見せてもらって わかりやすく説明してもらって写真撮ってる場合でもなかったけど

11時過ぎぐらいに 🏎🔥
風間さんが 「暴走族が来た‼️」

爆音が聞こえて赤苺兄さん到着〜

風間さんの作業を3人でガン見 👀
見られるのは慣れてるけど3人に見られることはあまりないから〜って言ってましたよ〜👀

お昼タイムになって風間さんがごはん食べ行こう〜って言って
何食べたい?って聞かれたんだけど とりあえずおいしいコーヒーが飲める所をリクエスト🎶

風間さんの軽で出発 🚗🌪

畑の中を走って行くと





畑の中とは思えないおシャンティなお店が💕



こんなに素敵な所に連れて来てもらいました



私の携帯はまみビアの中 📵

だから赤苺兄に写真撮ってもらったんだけど… _| ̄|○



兄さん写真撮るセンスまるでなし (。-∀-)

上の写真はかわいいお花が瓶に入ってるんだけど全然わかんないし 🌺

👇美味しそうに撮れてないし ( ̄▽ ̄;)


風間さんが注文してくれたお弁当🍱
色んな種類の野菜が入っててヘルシーなお弁当でした💕

食後のデザートにはとってもおいしいアイスコーヒーとチーズケーキでした☕️🍰

ここはプリンがおいしいんだって🍮
でも毎日あるわけじゃないんだって

風間さんの何で松本を選んだのかって話が面白かった〜😂

風間さんの話はいつも楽しいし勉強になるから大好き😘

松本はのんびりしてて時間もゆっくり流れててここに居ると何もいらないや〜って思えて

ただ生きればいいやって思える。
なんかお金に価値を感じさせない場所✨

いつか松本に住みたいなぁ〜って思った
💃🚘✨

ランチ後またまみビアの作業をしてもらって
パイロットブッシュ替えてグリス塗り塗りしてもらったり

クラッチが重い事にはびっくり‼️
持ち上げれなかった〜

前にとある店で高いお金払ってクラッチオーバーホールしてもらったけど何も直ってなかった。
風間さんはその5分の1の値段で同じことをやってくれてまみびあも調子が良くなりました🌺それもほんの数時間で終わってしまいましたが、とあるお店に出した時は1週間ぐらいかかりましたʅ(◞‿◟)ʃ
でも何にも直ってないなんて〜(๑•ૅㅁ•๑)💢

高いレッスン料を払っちゃいました😓

それと黒苺さんのサビを風間さんに見てもらいました🚘🔍

マイベイビーは良い方だって言われましたが
苺の定番サビる部分に少しとお腹部分、だいたい7、8万処置するのにかかるそうです。
3日間は預けることになるけど できるだけ早くなんとかしたいと思ってます🚘✨

風間さんのブログから苺定番のサビる場所







苺乗りのみなさんのサビは大丈夫ですか?
大切に乗りましょうね〜💕✨

そして夕方にまた風間さんのお客様が2人来ました〜
夜ごはん食べて近くの山走りに行くんだって〜⛰



山は走るの怖いけど一緒に行きたかったなぁ〜
いつか絶対に行きたい〜🚗🌬

私と赤苺兄さんは遠いのでそろそろ帰ろっか〜って事で たぶん6時半ぐらいに風間さんとガンメタ苺のお兄さん2人に見送られてロデックスタイルをでました ( ^_^)/~~~

松本のおみやげ屋さんに寄って

諏訪湖のパーキング🅿️で赤苺兄とごはん食べて



兄さんはチキンだっけ?🐔
私は夜遅めだったので山菜そば 🍂🌿
兄さんにご馳走してもらっちゃいました(´∀`=)







だからコーヒーは私のおごり〜🎶

今日も赤苺兄さんに松本まで一緒に来てもらっちゃって感謝です〜
いつもありがとう😊

出世返しでよろしく〜 💶💷💰

そして兄さんとは八王子で別れて家到着は1時am 🕐

疲れたけど楽しい一日でした🎶

まみびあも調子良くなって喜んでいます🚘✨

赤苺兄さん 風間さんありがとう〜😊💕


Posted at 2017/09/21 23:30:42 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@BLUE. そこ洗いにくい❕」
何シテル?   11/17 21:16
シルビアs15を愛してるマミです _(:3」z)_ 車好きな友達が欲しいと思ってここを見つけました 。 今はあまり車にお金かけることができないけどシルビア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

軽井沢で遊んでチタょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:09:36
日産 シルビア ヴァリエッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 23:12:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア まみビア黒苺 (日産 シルビア)
シルビアs15乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.